※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこのイッシュ
その他の疑問

iPhoneでiCloudを有料で使用しています!1日に、〈50 GB iCloud ストレ…

iPhoneでiCloudを有料で使用しています!!
1日に、〈50 GB iCloud ストレージプランの請求を行いましたが、お支払い情報に問題があり、請求処理が完了できておりません。現在のプランが更新できない場合、ご利用のアカウントは無料5GBプランにダウングレードされます。〉とメールが届きました💦クレジットカードの有効期限が切れてるわけでも無かったので何なんだろう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )分かる方いましたら教えてください。

コメント

めい

クレカの利用上限額を超えた時や、先月の請求の引き落としがうまくいかず未払いになっている場合などにそうなります😅

• きのこのイッシュ

きのこのイッシュ

クレカはほぼ使ってないので、引き落としがうまくいっていないのかな😭なぜにー💔
    コメントありがとうございます!

• 5月2日
ぴぃちゃん

クレカでやってますか?

• きのこのイッシュ

きのこのイッシュ

そうです!クレジットカードでやってます💳

• 5月2日