※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

胎動が激しい時に、出口らへんを刺激されてる感じがあるのですが、みなさんもそうでしたか?

胎動が激しい時に、出口らへんを刺激されてる感じがあるのですが、みなさんもそうでしたか?

コメント

anuenue

徐々に下がってきてるからですよ☆
生産期になると骨盤に頭がハマってるのがわかるくらい下がります!

ジャンジャン🐻

ありますあります😂

突き破ってくるんじゃないかとヒヤヒヤしますよね。笑笑

みなみ

逆子の時は膀胱らへんを刺激されまくってて辛かったです😅

逆子が直ってからは、アバラ周辺が多いです!

まーママ

そうでした!
そんなに蹴ったら出てきちゃうって!って
なるくらいボッコボコ蹴られました笑

1人目も2人目も早い時期から逆子で膀胱とお尻を蹴られます💦尿意に加え、便意まで襲って来て大変です 笑!
逆子じゃなくても下を刺激されることあるんですね!
あと少しで赤ちゃん会えますね✨

ゆた

単純に 赤ちゃんが恥骨あたりを手足で押したりしているのではないでしょうか?
切迫などの診断を受けて居なければ、赤ちゃんが下がってきてるのではなく、天井にボクシングしてるような感じになってるのかな?
それ、めちゃくちゃ痛いですよね😅💦
ベビーボクサーのパンチのかわし方があって、お尻の下にクッションを敷いて、骨盤を高い位置にする骨盤高位の姿勢をとると、赤ちゃんがまた胃の方の正しい位置に上がってくれるので、痛みは和らぎますよ👍試してみてください💓