※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ベビービョルンが使えるまでの間、横抱きができる抱っこ紐・スリングを探しています。低体重児で3.5kg未満なので、使える期間は短いです。良い商品があれば教えてください。

抱っこ紐・スリングについて。

ベビービョルンのone+airを持っています。ですが、縦抱きが嫌がって泣いてしまうのと、低体重児で生まれたのでまだ3.5kgないため使ってみてもしっくりきません。(ベビービョルンは3.5kgから使えるみたいですね(>_<))

なので、ベビービョルンが使えるようになるまでの間(嫌がらなくなるのか分かりませんが笑)、買い物に行く時に使える横抱き出来る抱っこ紐・スリングを探しています。

おそらく使用できる期間はかなり短くなるのであまり高価な物は買えませんが、皆さんが首座り前に使ってみて、これ良かったよ!という商品あったら教えてください(*´ω`*)

コメント

ママリ

私はキャリミーのスリングが、重宝してます❣️
2ヶ月の首すわり前(4キロ弱)から歩き始めた今も使ってます😊🙌
長時間には向いていませんが、ちょっとした移動に使ってます😊⭕️

使い方にコツがありますが、使い慣れたら、コンパクトだし、装着も簡単です❣️

• さくら

さくら

キャリミーですね( *´艸`)ありがとうございます♡
    長時間ではなく、車でスーパーへ行きス店内で買い物している間に使いたいのでとても良さそうです!
    検索してみます!!

• 5月2日
アン

今one +air使ってますがその前はビョルンオリジナル使ってました。アカチャンホンポのセールで5000円くらいで買えます。
首すわり前まで大活躍でしたし装着が同じビョルンでもoneより簡単です。あとoneとちがって赤ちゃんの背中にあたるバックルがないのでトントンしやすかったです。
バックルが嫌だったのか開脚が嫌だったのか。オリジナルからoneに変えた時慣れるまで泣きました。もう少しで使えそうな感じですけどね💦お股の部分のチャック調整してもダメですか??

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!!オリジナルっていう手もあるんですね(*´ω`*)ちょっと見てみます!!
    もう少しで使えますかね~(>_<)使えればそれが1番良いんだけどなーお股のチャック色々調節してみたんですけどダメでした・・・日々家で練習して慣れさせようかな😣💦

• 5月2日