※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
家族・旦那

今日木更津アウトレットいく約束してるのに旦那くんまだ帰ってきません…

今日木更津アウトレットいく約束してるのに旦那くんまだ帰ってきません。たぶん麻雀です(;_;)付き合ってるときはよく行ってて子供産まれてからは一度もなかったのに、久しぶりに羽伸ばしてるっぽいです。。。ちなみに一昨日も飲みに行って終電で帰ってきました。ほんとに久しぶりのことだったので楽しかったと喜んでて、私もよかったねぇと思ってたんですけど、今回の朝帰りは許せそうにないです!!とりあえずアウトレット行きはなしだし、ずっと寝てて1日つぶれる予感です。昨日も今日の午前中も上の子を連れ出してくれて助かってたんですけど、午後から出掛けたまま今に至ります。どんな態度したらいいのかわからないです(;_;)

いつもなら完全無視だけど、明後日に初節句の準備もあるし、息子にとってパパと過ごせる楽しい休日を台無しにしたくないです。でも許せない!みなさんどうしますか?

コメント

0046

むしろイライラする原因(私は旦那に当たってしまったり手際の悪さとかにイライラしてしまうので😂)がいなくてラッキーと思うようにしてます。笑
家事も育児も自分のやりたいペースで出来るし外に飲みに行きたいと言えばご飯作らなくていいしラッキー🤞と思ってます笑
育児でイライラはしないけど旦那の世話でイライラしてる場合は考え方次第かな??笑

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

こんな時間にコメントありがとうございます(;_;)
    平日で仕事のまま飲みにいくときは夕飯作らなくてラッキーってなるんですけどダンナくん今回は9連休でして…。子供達とお風呂だけでも入って欲しかったんですよね(;_;)普段ワンオペだからこそ私も楽したい!って思ってしまって。でも怒るのも疲れるし😤今回だけ、と思ってあげたほうが良さそうですかね(;_;)子供2人いて朝帰りなんてとんでもない!って思ってしまってなかなか気持ちが切り替えられないですが…Σ(꒪ȏ꒪)

• 5月2日
  • 0046

0046

おっぱいタイムからこっちが寝れなくなってしまったので😅💦笑
    連休後半は旦那さんに丸投げにしてみては?😏笑
    普段旦那さんはおチビちゃん達と一緒にいる時間がないなら今日はパパいるよー!ってパパに意識向けさせて遊ばせるとか😂
    我が家はまだ2ヶ月のベビーなのでそんな手はかからないですが、上の子もいるとなると朝帰りはちょいとムッとしますね😒
    この子は誰の子供だと思ってるんですか?って思うかなぁ…

• 5月2日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

もちろん丸投げします!!そして息子のおねしょシートとパンツも手洗いさせました笑 ちょっとすっきりです!

普段はよくやってくれるいわゆるイクメンなんです(;_;)わたしの心が狭いのもあるんですがイライラとまらなくて。アウトレットもこれから行きます!なんか買ってもらってちゃらにします笑

• 5月2日
ぽてーと

予定通りアウトレット今日行ったらいいと思います!笑
旦那さんの勝手な寝不足に合わせることないと思います!
お詫びになんかアウトレットで買ってもらってチャラにするとか笑

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

2時間だけ仮眠させてソッコーたたき起こしました!笑 モーニングおごらせて、これから行ってきます!
    朝から息子のおねしょシートやらパンツも手洗いさせてやりましよ!そして私もなんか買ってもらいます!これだけしたらなんかすっきりです笑

コメントありがとうございます♡

• 5月2日