※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春輝mama
妊娠・出産

妊娠周期での胎動の感じ方について教えてください。上の子の経験を忘れてしまい、初めての感覚を思い出せません。

これぐらいの周期って胎動ありますか?
皆さんどれぐらいで胎動を感じ始めたか
教えてほしいです。
上の子で経験していますが感覚を忘れてしまい
胎動って初めどんな感じだったっけー?っとなってます笑

コメント

私は15週目で気づきました😃ポコポコ…ポコポコ…と何度か続き、胃腸の動きとは違うかんじだったのでわかりました😌

• 春輝mama

春輝mama

返事が遅くなり申し訳ありません。
    最近お腹がポコっポコってなるんですがこれぐらいの周期で胎動はありえないですかね?

• 5月2日

退会ユーザー

2人目なので早めなんですかね😊胎動だと思えば幸せなので、私なら胎動だと思い込みます👍🏻

• 5月2日
  • 春輝mama

春輝mama

胎動なら幸せすぎます❤️

• 5月2日
さき

私は16週から感じました!これがそうなのかな?と分からずにいましたが、こんな風に腸は動かない!と17週に入って確信しました😂

• 春輝mama

春輝mama

返事が遅くなり申し訳ありません。
    最近胎動かな?って感じがあるんですがまだ早いですかね?

• 5月2日
  • さき

さき

人によっては感じるんですかね😊✨
    私は動いていたり立っていると全く感じず…横になってるとウニョウニョ感じます(笑)

• 5月3日