※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
子育て・グッズ

子供たちが可愛くて感動しました。

夕飯の支度してたら下の子が泣き出した😫
そしたら上の子が「泣かないでぇー!後ちょっとだからね!」って言いながら、頭をなでなでしてくれてた😭
まだ赤ちゃんだと思ってたのに、いつの間にこんなにお兄ちゃんになったんだろう😭💓
思わず手を止めて二人を抱きしめました😂

コメント

anuenue

えー可愛すぎます❤️
うちも上が息子だから、そんなことしてたらキュンキュンですね❤️

• かいぐり

かいぐり

コメントありがとうございます♡
    キュンキュンでした♡(;;)
    anuenueさん、もう少しでご出産なんですね♡楽しみですね😆💓

• 5月2日
orinapple

素敵なお子さんたちですね😊💕💕
かいぐりさんが愛情いっぱいに育てておられる証拠ですね❤️✨✨
うちの息子も二歳ごろには、かいぐりさんの息子さんの様に優しく育ってくれているといいなぁ…😊
ほっこりした気持ちになりました🍀
ありがとうございます😄💕

• かいぐり

かいぐり

そんなこと言っていただいて、何だかうるっと来ちゃいました(;;)♡

• 5月2日
やっちゃん

わかります♫その気持ち笑。危ない場面もありますが、ちゃっかりおねぇちゃんやってます笑。うんち出てたら、教えてくれますし。たまに赤ちゃんがえりしますがー。可愛いです😍

• かいぐり

かいぐり

かわいいですよねー(;;)♡
    知らないうちに成長してるんですね!
    うんちが出たら教えてくれるってスゴイ👏ちっちゃいママですね♡

• 5月2日
   ゆっきー

可愛いー😭天使すぎる💖💖💖💖
2歳前なのに2語文どころか文章でしっかりお話するんですね😳✨
妹とママ思いの優しいお兄ちゃんになりそうですね😊すでになってるか😍💓

• かいぐり

かいぐり

最近急にすごい喋るようになりました😚
    優しいお兄ちゃんになってほしいです♡普段は怪獣なんですけどね😂

• 5月2日
のん。

かわいいー😭💓💓
知らない間にちょっとずつお兄ちゃんになってるんですよね…成長を感じますよね😢✨
今日うちの娘も、私がちょっと洗面所に行って目を離していた隙にバンボから脱出した息子を、一生懸命抱っこして一緒にソファーに座ってました😂(笑)
9キロもあってかなり重たいのに…リビング戻ったら2人でニコニコして座っててほっこりしました(´-ω-`*)

• かいぐり

かいぐり

かわいいー😭💓お姉ちゃんですね✨
    一生懸命抱っこしてる姿、たまらないですね😍

• 5月2日
へっぽこ

わかります♡
うちは寝起きに下の子の泣き声が聞こえたので見に行ったら、上の子が「大丈夫よーお母ちゃんすぐ来るから、お利口で待っててねー」って言ってるの見て、思わずギューでした😍💕
普段は上の子が下の子叩きまくってますが笑😂😂

• かいぐり

かいぐり

お姉ちゃんかわいいー😭💓!!!
    もう、キュンキュンですね❤
    うちも普段は怪獣なんですけど、たまに見せる成長した顔は胸が熱くなりますね(;;)😂

• 5月2日

かわいいですよね(*´-`)
うちも「大丈夫よ~お兄ちゃんがきたから、えーん😭せんで」とか言ってます。笑
ただ、バウンサーから抱き上げたり、頭なでようとして力入ったり、抱っことか言いながら内臓破裂させそうになったりするからおそろしくて
息子が駆け寄って行ったら私もダッシュです。笑