※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

新生児肌着、6月生まれ女の子、長袖は暑いでしょうか。経産婦さんの経験を教えてください。

新生児肌着について質問です。
上の子は3月うまれで、短肌着とコンビ肌着は長袖を用意してました。
二人目が6月上旬予定(逆子で帝王切開の場合5月下旬)で性別は上の子と同じ女の子なので、おさがりにしよーと軽く考えてたのですが、長袖じゃあついですかね?

この状況にちかかった経産婦さん、どうなさいましたか?

コメント

なな@s

三女が5月生まれですが
暑かった日が多かった気がします😣
半袖と、長袖どっちも用意
してました🐰!
まだ寒い日もあったので
そういう時は長袖を着せてました😎

  • ゆち

    ゆち

    ってことはやはり半袖買うべきですかね~😅

    • 5月2日
  • なな@s

    なな@s

    私も6月出産予定ですが
    半袖買いましたよ🐰!
    長袖も2.3枚ほど用意
    しときました😎

    • 5月2日
  • ゆち

    ゆち

    わかりました!買うことにします…こないだ赤ちゃん本舗にいったから買えばよかったなー笑

    • 5月2日
なな@s

わかります😂😂
私も、こないだあのお店行った時
買っとけばよかったって事、
よくあります😂笑笑
なんなら最近もあって
近々買いに行かなきゃなあって
思ってるものの、なかなか
実行に移せずです…😅

  • ゆち

    ゆち

    ありますよね笑
    近くのスーパーならまだしもちょっとでも遠いと先伸ばしにしてしまいます😅早くしないと生まれちゃうのにー笑

    • 5月2日