※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるー
雑談・つぶやき

今日旦那と夕飯の買い物に行きました。恥骨や骨盤周りが痛く車椅子マー…

今日旦那と夕飯の買い物に行きました。
恥骨や骨盤周りが痛く車椅子マークの妊婦さんも停められる駐車場に止めてもらいました。
すると、7ヶ月なのにあまりお腹も目立たず、旦那も若気な格好をしていたのが原因なのか、普通のカップルかと思われたのか
若めな男性に後をつけられ、スーパーの中で大きな声で「どこに車止めてるんだよ!!!」と叫ばれてとても怖い思いをしました。
旦那がすぐに話に行こうとすると走って逃げて、車に乗ってどこかへ行ってしまいましたが
これが娘と2人だったらと考えるとぞっとします。

妊娠7ヶ月を過ぎると申請してもらえる思いやり駐車場利用証をもらいました。これを車につけていたら車椅子マークの所にも止めてもいいと言われましたが
周りから見たら非常識な人と思われているのかなとか
またあんなに怖い思いをするのは嫌だなと思いました。

皆さんはこんな経験ありますか?

コメント

てるてる坊主

怒鳴られた事は無いですが、2人目妊娠中に、スーパーの同じ様なところに停めたら、知らないおじさんがめっちゃ車をジロジロと見ていました😱
なんかそれ以来そうゆう所に止めるのが怖くなりました💦多分まだ知らない人多いですよね😓

  • まるまるー

    まるまるー

    やっぱり怖いですよね、、、。
    妊婦は病気ではないけど体調が優れない時に買い物も行かないといけないしもっと暖かい目で見てほしいですね( ´›ω‹`)

    • 5月3日