※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

高温期8日目で体温が36.06まで下がりました。低体温の方が高温期に体温が下がると黄体機能不全の可能性がありますか?

こんにちは!初めて質問させてもらいます!
妊活3周期目です、今日高温期8日目なんですけど体温が36.06まで下がりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もともと体温が低く高温期も平均36.30くらいで36.50まで上がればいいほうなんですけど高温期に体温が下がるのは黄体機能不全とかですかね?(T_T)高温期に体温が下がって妊娠されてた方いますか?同じ質問があったらすいません、、

コメント

ぽん

たまに、下がってまた上がって妊娠していたという話を聞いたことがあるので、もう少し様子を見てみましょう(^^)

• ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます☻明日また測って上がってれば可能性はまだあるってことですかねᐠ(ᐝ̱)ᐟこの時期ソワソワしてフライングしそうです。もう少し様子を見てみます!

• 10月26日

高温期7日目からは11日の着床の時期に1日だけガクッと下がる事があるみたいですよ🎵
明日また上がればその着床した可能性もありますね(^_^)

こままま下がって行ってしまったら黄体機能不全の可能性がありますね(>_<)

明日の体温次第だと思いますよ♡
お互い妊活頑張りましょう❤️

• ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます ☻
    着床すると体温が1日だけ下がるんですか!!教えていただいてありがとうございます(T_T)少し希望が持てました!明日次第ですね!

最近寒いのでそれでかな?とか思ってたけど体温は気温には関係ないですよね('A`)(笑)

はい♡一緒にがんばってると思うとがんばれます\(ˆoˆ )/お互い赤ちゃん来てくれますように♡

• 10月26日