※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぃ
妊活

産婦人科で排卵を確認し、排卵日に行為。バイアスピリン服用後、体温変化に不安。体調不良や生理遅れで悩み中。生理の到来を期待。

産婦人科で排卵の様子をみてもらい、だいたい4/17くらいかな〜と言われ。排卵検査薬ドゥーテストで排卵日の様子を見て、16日-17日で反応が出て15日〜17日まで仲良ししました。排卵1週間後から飲むバイアスピリンを処方されていたので、25日の朝から飲み始めました。
26日に基礎体温が下がり…一瞬焦りました。
その後、また高温が続いて…昨日30日にまた体温が下がりました。
はぁ…また下がってしまった…またダメかな…と思っています。
ただ今日はまた37.1度と高温になり、まだ生理は来ていません。
今回は排卵日後、数日経ってから頭痛と鼻水や咳が出たり。花粉症が酷かったのも事実です。2日前は冷えた時の様な腹痛が1日に何度も!繰り返しトイレに行ったり。体調は今までよりかなり悪く感じます。
とは言ってもただ体調が悪かっただけなのかもしれません。

きっと明日には生理がくるんだろうな〜とか思ってますが。期待もしちゃう。

コメント

めぐ

それは期待しちゃいますね☺️
でも風邪を引きかけてるのかも…
体調には気をつけてくださいね

• びぃ

びぃ

そうですよね…
    気を付けます!
    コメントありがとうございます。

• 5月2日