※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

不用品回収のチラシが自宅ポストに入ってました。液晶テレビ、レンジが…

不用品回収のチラシが自宅ポストに入ってました。液晶テレビ、レンジが捨てたくて悩んでいたので自宅前に出そうかと思っています。そのチラシを貼っておけばいいみたいで無料回収品目に両方入ってます。利用したことないのですが…本当に無料なの❓🤔

コメント

ぬーん

テレビはお金がかかると思います、

• こま

こま

そうなんですね😣ブラウン管テレビは駄目みたいだけど、液晶はもっていってくれるよう…どこに捨ててもお金かかりますよね🤔

• 5月1日
はちみつ

無料ですよ( ¨̮ )
玄関先に髪を貼り付けて置いておくと、いつの間にか回収してくれてます✨

• こま

こま

安心しました😳
    出してみます😉

• 5月1日
  • はちみつ

はちみつ

回収項目にテレビもあるなら、ちゃんと持って行ってくれますよ( ¨̮ )

• 5月1日

うちの母が自転車を回収してもらいましたが、無料でしたよ😀

• こま

こま

自転車、バイクも大丈夫ですね😉
    壊れててもいいようだし、一応出してみます😳

• 5月1日
はんぶんお月さま

うちはストーブを回収してもらいましたが、チラシを貼り付けて外に出しといたら勝手に持って行ってくれましたよ!

• こま

こま

無料な品目がたくさんありますよね😳大丈夫なんですね😊

• 5月1日