※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊娠・出産

24週2人目マタです。前々回の検診で女の子かなぁと言われ、前回の検診で…

24週2人目マタです。
前々回の検診で女の子かなぁと言われ、
前回の検診でも、女の子っぽいねぇと
言われました。
木の葉マークが見えたわけではないのですが
おマタを下からとったようなかんじ(M字開脚的な)
角度で、エコーでは教えてもらいました。

こんな感じから男の子に変わったよって方は
どれくらいいらっしゃいますか?
また、変わった方はどれくらいの時期に
変わりましたか?

よく、隠れていて見えなかったなんて
聞きますが本当にあるんですかね?
うちは、下から見てないから確定?なんて思ったり。。

上の子が女の子、時期も1ヶ月しか変わらないので
洋服もほぼ、お下がりでいけるかなと思ったり
しているので^ ^

また、3人目男の子産み分けした方は
いらっしゃいますか?

コメント