※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

義理家とGWに会うのがめんどくさい。連絡もないけど、孫に会いたいだろうし、どうしますか?

家から義理家が近いのにGW会わない方みえますか?

いつもはGW前に行きたくないですが、
行ってもいいですかー?ってメールしてましたが四月に義父母が毎週、毎週来てたこともありめんどくさくなってきて…

向こうからもメールないしどうしようかなーって感じです。

仲は良くも悪くもないです。。

孫には会いたいだろうから連絡待ってるのかなー、、、。

皆さんならどうしますか??

コメント

うちは徒歩5分もないくらいですが用事ないし会わないですよ🤣
数ヶ月に1回程度しか会いません(笑)

よーぷん

特に用事が無ければいかないです
今年は私が自宅安静だから、子供預けるのに夫が連れて行くみたいです
仲は普通ですね

がう犬

近いからこそいつでも会えるので特に用がなければ行かないです^ ^

義実家は、車で5分くらいの距離ですが、私はお正月以来、会ってません💦

月に1回夫が娘達を連れて行くか行かないかです。GWも、義両親は、毎年他県に行ってるので行きません!

毎週来てたなら、めんどくさいので、向こうから連絡あるまで、何もこちらからアクションを起こす必要はないと思います👍むしろ、予定を詰めてみては??😁

まりゆひ

自分達の予定を優先します。
会いたくなければいきません。ちなみに敷地内同居ですが、用がない限り会いませんよ。笑

ナカ

皆さま。
コメントありがとうございました😊
まとめての返信で失礼いたします。

結局。。義理家に遊びに行ってきました…😅💦💦

ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️