※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
サプリ・健康

自分のおならで、胎児がビクってびっくりした事ありますか?(笑)先程今…

自分のおならで、胎児がビクってびっくりした事ありますか?(笑)

汚いお下品なお話ですみません。
先程今後の子育ての考え事をしてた時、無意識に屁を出してしまって、そのすぐあとにビクッと胎動がありました(笑)

ごめんね、びっくりしたね( ̄▽ ̄;)(笑)

コメント

odango

かわいいー♡くしゃみのあとにびくっ!みたいな反応が返ってきたことならあります(´,,•ω•,,`)

• みーぜっと

みーぜっと

コメントありがとうございます!

あー!くしゃみもたまーにビクって反応してきます(笑)
    私のくしゃみはどうやら、隣の人にまで聞こえそうなほど大きいらしいので…(笑)(実家の父曰く)

• 5月1日
せーま

おならではないですが、お腹に響く音とかだとよくビクっと動いてます!笑

お腹減った時のぐぅーの音や、食べた後の消化音とかお腹に響くんだろうなぁと思います🙌

• みーぜっと

みーぜっと

もしかして、びっくりだけじゃなくてお腹の音で「ママ、ご飯食べたから僕もご飯食べたい」と考えながら動いてるのかも?(笑)

• 5月1日
Mm

あります!(笑)

おならもそうですが、、
トイレに行って💩をした時など、ビクッとします(笑)
(汚くてごめんなさい🙇‍♂️)

壁を挟んで隣で聞いてるんですもんね、そりゃ驚くわと思いました😂😂😂

• みーぜっと

みーぜっと

ああ!分かります!!
    用を足す時、必ずわが子もごにょごにょ一緒に動いてきます(笑)
    腸の真似っ子かな?と思いながら笑いすぎて力めなくなって、でてこなくてお便秘になってしまいます(笑)

たしかに!そりゃ、わが子もびっくりするよなと…
    我ながら、用を足す時やおならやくしゃみが出ちゃう音がでかいもので(爆笑)

• 5月1日

ごめんなさい笑いました(笑)
でも私も同じようにありましたよ😳✨
汚い話トイレで大きい方をしてるときにボコボコ動かれると…なんだか気まずい気持ちになります🤣(笑)

• みーぜっと

みーぜっと

ほんとに、私自身もくすりと笑ってしまいました(笑)
    反応が可愛くて…w

ほんとそうですよね!!
    大きい方している時、一緒になって動かれると「ちょっと待って!!いつから腸になったの!?」ってほんとに突っ込みたくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

• 5月1日