※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カシュー
雑談・つぶやき

すごくどうでもいい話なのですがiPhone6sもってる皆さん何色使ってます…

すごくどうでもいい話なのですがiPhone6sもってる皆さん何色使ってますか〜?近々機種変しますが色をゴールドかローズゴールドで迷ってます。今までずっと黒かゴールドて感じで普段なら即ゴールド選びますが周りの友達もほぼゴールドなので気分転換にローズゴールドもいいかな〜て思ってます。今使ってるiPhone5sがゴールドです。ピンク=女の子なイメージで私のキャラとかけ離れてますが実際ピンクゴールドてそこまで女の子て色じゃないですか⁇ちなみにカバーはシンプルに透明でいこうと思ってます☆

コメント

カシュー

写真つけるの忘れてました。

カボチャトマト

私もピンクに抵抗があり、今まで白だったので、思い切ってピンクゴールドにしようと思ったんですが、在庫がなかったので、仕方なくゴールドにしました!
ピンクゴールドは写真よりピンクピンクしてないので、すごくいいと思います!ただ、やっぱり人気なので在庫待ちになる可能性が高いです!

りい

ピンクゴールド希望でしたが
やはりその色だけ人気で
在庫なかったので
ゴールドにしました♡
結局手帳型のカバーしてるんで
そこまで気にしてません(๑ ̄∀ ̄)笑

カシュー

ピンク在庫が無い確率が高いのですね(*_*)まずは在庫確認からしなきゃですね^^;あればピンクにしてみようと思います!!ありがとうこざいます♡