※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べんべんちゅん👶🏻
子育て・グッズ

1時間以上泣き止まない場合は夜泣きですか?声の大きさや泣く時間が長いのが夜泣きですか?抱っこしても泣き続ける場合、寝ぐずりではない可能性がありますか?

寝ぐすりと夜泣きの違いが分かりません。
寝ぐずりだと思うけど、1時間以上泣き止まない場合は夜泣きなのでしょうか?
声の大きさや泣く時間が長いのが夜泣きなのでしょうか?
毎晩泣きますが、抱っこしてユラユラするとグズグズするものの泣き止み、ユラユラを止めると抱っこしていても泣きます。もちろん降ろしても泣きます。
これは寝ぐずりではないのでしょうか?🤷🏻‍♀️

コメント

deleted user

夜泣きは何しても泣き止まない事かなー?
って勝手に解釈してます!笑

うちも同じ状況です💦
寝ぐずりで抱っこで寝かせても
降ろすと背中スイッチオンです

  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    コメントありがとうございます😆
    30分でも何しても泣き止まなかったら夜泣きですかね🤢❓
    そのへんのどれくらいでって言う基準がわかりません🤷🏻‍♀️💦
    背中スイッチ❗️クソっ😤ってなります…笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一瞬も泣き止まなかったら
    夜泣きかな?っておもいます💦

    基準は人それぞれ違うかな?(笑)

    最近暑いので喉乾くかな?と思い
    抱っこやトントンで泣き止まない時は
    お茶や白湯飲ませると泣き止む事も
    うちの子はあります!

    • 5月1日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    そうなのですかっ😮💡
    難しいですよね🤢💦

    泣き止まない時は母乳以外のもの❗️参考にさせていただきます😆❗️

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    母乳でいいと思いますよ!
    うちは完ミなので💦

    • 5月1日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    そうなのですね😄❗️
    ご親切にありがとうございます✨

    • 5月1日
まこぷー

夜泣きは言葉のごとく
夜泣いてしばらく泣き止まないことかな?と思います🤔

うちも夜、ぐずぐずして私が起きることが多いです!
どうしても眠くてしんどい時、授乳時間でなければ旦那任せになってます😂
長時間、ユラユラも辛いですよね💦
うちも背中スイッチあるのですが背中スイッチもなんとかならないかなぁ…

  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    じゃあうちってずっと夜泣きだったのかもしれないです😮今更ですが…😂

    優しい旦那様ですねぇ🤤💕
    うちは寝れないからと別の部屋に行かれました🙋🏻‍♂️笑
    最初は悲しかったですが、今ではダブルベッドが一人で使えて快適です🤤❤️
    背中スイッチ困りますよね🤦🏻‍♀️

    • 5月1日
  • まこぷー

    まこぷー

    夜泣きもなかなか辛いですよね。全部したのになんでーーー!?って心の中で思います(笑)
    うちも今はたまにあるくらいでこれから増えると思うと…😵

    いいですね💡
    大の字で寝れちゃいますね!✨寝てる時は天使なんですけど起きて泣いたら怪獣ですよね(笑)

    • 5月1日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    うちは新生児の時、朝5時とかまで毎晩寝てくれず本当にしんどかったですー🤦🏻‍♀️💦
    今も2時間毎には起こされますけど、大分マシですね💡

    そうなんです❗️大の字でもコの字でもなんでもいけます😂❗️
    怪獣がいつ起きてもいいように仮眠をとっている気分ですが…😐笑

    • 5月1日
みどり

夜泣きは、夜寝ていたのに起きて泣き出すことだと思います。
寝ぐずりは、眠いのに寝付けなくてぐずぐずしたり泣くことだと思います。

  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    とても参考になりました😍❗️
    ありがとうございます🤗✨

    • 5月1日