※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
子育て・グッズ

子供が友達の帽子を持ち帰り、友達の母親に謝り方がわからない。どう対応すればいいか教えて欲しい。

子供が間違えて、お友達の帽子を持って帰ってきたみたいなんですが、どのお友達かわからない場合、幼稚園の先生には、ご迷惑をおかけして、すみません。と言ったのですが、そのお友達のお母さんには、きちんと言葉かけが出来てません!この場合、どうすればいいのでしょうか?
初めての幼稚園生活、わからないことだらけなんで、どなたか教えてください。よろしくお願いします😣💦

コメント

4児ママ

気にしなくて大丈夫ですよ!
荷物の入れ間違いは園の責任でもあるので(*^^*)

• はなな

はなな

コメントありがとうございます😊
    気にしなくて大丈夫なんですか!?😳🤚
    自分としては、直接、そのお友達のお母さんに伝えてなくて、モヤモヤしていたので、参考になりました!ありがとうございました😭✨✨

• 5月1日
  • 4児ママ

4児ママ

そんな事でいちいち相手の親には謝らないです(^_^;)
    私だったらそれぐらいで謝られたらびっくりします(笑)

• 5月1日
  • はなな

はなな

そうなんですね!😭💦
    何にも知らなかったので、そのような意見、とても参考になりました!🙌✨本当に、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月1日
 はろーすまいる

よくありますよ❗
分からなければそのままで。
幼稚園も誰が間違えたって名指しはしないと思います。

• はなな

はなな

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!😭🤚
    初めての幼稚園生活なので、とても悩んでいました😣💦そのようなアドバイスをして頂き、モヤモヤしていた気持ちが落ち着きました。参考になりました!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月1日