※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
子育て・グッズ

GWに義両親が来て色々買ってくれるそうですが、2人目で買い足すべき物は何でしょうか?息子の時はエルゴのインサートしか思いつきません。

GWに義両親が来て色々買ってくれるらしいんですが、2人目で買い足した物とか買い足した方が良い物とかありますか?
今の所、息子の時は使わなかったエルゴのインサートくらいしか思いつきません!

コメント

マロン

バスチェアを買い足しました😄

• なおま

なおま

お返事遅くなりました🙇
    バスチェア、必需品ですよね💦
    ありがとうございます!

• 5月5日
Ryusife

うちは新生児期はベビーベッドが助かりました。9ヶ月の今は必要ないですが、新生児の時上のお兄ちゃんが踏みそうで怖かったので。期間が短いからレンタルでもいいかもしれませんが

• なおま

なおま

お返事遅くなりました🙇
    確かに😱
    幸いベビーベッドは息子の時に借りたお古をまた借りれるので大丈夫でした✌︎
    ありがとうございます!

• 5月5日
ねむねむ

とりあえず肌着と退院着は新品のにしてあげました(^ ^)
1人目のが黄ばんでしまったのと、写真に残るので、同じじゃかわいそうかなぁと思って😅

• なおま

なおま

お返事遅くなりました🙇
    確かに!
    何枚か新しいの用意したいと思います✨2人目だと何かとお古…になりがち💦私が次女だったのでなんか気持ちわかります。笑
    ありがとうございます!

• 5月5日