※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
雑談・つぶやき

区役所で嫌な思いをしました。先程子供課に用事があり赤ちゃんを抱っこ…

区役所で嫌な思いをしました。先程子供課に用事があり赤ちゃんを抱っこして窓口まで行ったのですが、特に発券機などなくどうしたらいいかわからず人を呼ぼうとカウンターに近付いたのに誰も来ず、私の後ろから来た赤ちゃん連れのお母さんにはスタッフが番号札を渡してソファーへ誘導しました。誘導の途中ではありましたがそのスタッフに声を掛けたのにお待ち下さいとも言われずシカト。仕方ないので前の方が座ったソファーに腰を掛けたのに誰も来ず。先程のスタッフの他に2名くらい窓口に居たのでそちらへ行って話し掛けたらようやく先程のスタッフが対応してくれました。しかもニコリともせず無表情。イライラがおさまりません。クレームを言いたいくらいでした。

コメント

最悪ですね。
たしかに役所って、そんな感じですね。
私は名札をガン見て、帰宅後、クレームの電話かけた事あります。

• emi

emi

コメントありがとうございます!
    本当、感じ悪いですよね😠子供課なのにこんな対応なの⁈とびっくりしました。これならコンビニのバイトの子の方が笑顔が素敵だわと...文句の一つ言ってやりたいです。もう今後行きたくないのに子供がいるので行く機会あると思うと憂鬱です。

• 5月1日