※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
お出かけ

名古屋駅でおすすめのグルメ教えてください!スイーツもお土産も知りたい…

名古屋駅でおすすめのグルメ教えてください!
スイーツもお土産も知りたいです!

コメント

クロねこ

矢場とん美味しいですよぉ✨
麺が好きならJR改札近くにあるきしめんのお店も美味しいです✨

さやまま

名古屋駅なら、ど定番ですが、味噌カツ、おすすめです!矢場とんの味噌カツです。
エスカという地下街か、名鉄百貨店にあるかと思います。
でも、いつも混んでるので、電話予約してお弁当を購入するのがオススメですよ。

スイーツは、名古屋駅って言われると、あまりないかなーと思います。よく、ハーブスは買ってましたけど、全国にありますし。

お土産は、ういろうかな。
青柳ういろうは、ねちょねちょした感じで、虎屋のういろうはしっかりした感じになります。私は青柳ういろうのほうが好きですが、お好みでどうぞ。

ma3

ケーキ好きだったらミッドランドの地下に堂島ロールがありますよーイートインもできます。
私だったらお土産に買ってきてもらったら嬉しいです笑

一応名古屋名物?の鬼まんじゅう、デパート地下のどこかにあると思います!