※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
お出かけ

石川県在住です。もうすぐで生後3ヶ月になるんですけど、GWにお出かけし…

石川県在住です。もうすぐで生後3ヶ月になるんですけど、GWにお出かけしたいと思っています。
場所は富山方面に行こうと考えてるんですが、どこかオススメなとこありましたら、教えてほしいです😁
よろしくお願いします⤴️

コメント

あび

この前となみのチューリップフェア行ってきました!めちゃくちゃ綺麗でしたよー😊❤️あと小さいお子さん連れが沢山いました!
ただGW後半になるにつれどんどんチューリップが枯れていくので、もし行かれるなら早めをオススメします!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

チューリップフェアいいですね💗でも、もう枯れちゃうんですか⁉️明日から雨降るから、行くなら5日に行こうとしてるんですが、枯れてるかなぁ😰行ってみようかな🎶
    情報ありがとうございます‼️

• 5月1日
おはげ

娘を連れて砺波のチューリップフェアと小矢部のアウトレットに行ってきました🌷
どちらも授乳室やベビーカーの貸出がありましたよ☺️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

チューリップフェア人気ですね💡ベビーカー貸出あるんですか⁉️それは有難い😁やはり行くべきですね。ついでに小矢部も行こうかな👍
    ありがとうございます🎶

• 5月1日
まるまる

富山県美術館で「デザインあ展」
高岡市美術館で「ドラえもん展」
をやっています😃

混んでいるとは思いますが、室内でしたらこれは楽しめると思います💡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ドラえもん展やってるんですか⤴️混んでそうやけど、行く価値はありますね🎶旦那と考えます✨
    ありがとうございます😋

• 5月1日

5日にファミリーパークに行く予定です。
設備は古いですが、授乳室があり、ところどころにオムツ替えが出来るトイレも設置されていました。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ファミリーパークも有名ですよね⤴️授乳室あるのは最高ですね😄4日間あるから、行ってみようかな🤗
    ありがとうございます🎶

• 5月1日
とーましゅ☆

先日アウトレット小矢部行ってきました!
フードコートのすぐそばに授乳室もあったのですごい便利でしたし、ベビーカーの子連れもよく見ましたよ!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね。最近、小矢部行ってないから、久々に行くのもいいですね🤗
    近くに授乳室あるのは助かる!
    ありがとうございます✨

• 5月2日