※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
その他の疑問

宇都宮市でファミサポの利用経験談が知りたいです預けた方、預かった方…

宇都宮市でファミサポの利用経験談が知りたいです
預けた方、預かった方どちらでもよろしくお願いします☆

コメント

初めてのママリ

1時間800円で預けられるやつでしたっけ?
先輩が利用したと言ってましたが、特に気になる点もなく、自分の気分転換になって良かったと言ってました😊

• 母

ありがとうございます😆
    気になっているんですが、周りで利用したという話を聞かないので😥

• 5月1日
こむぱん♡

私は利用したことがあります!私の周りのママ友でも、利用してる方いますよ。
保育園のお迎えに間に合わない日や、主人が仕事で、私が子連れで行けない用事があるときなどに利用しています。事前に預かって頂ける可能性のある協力会員さんと、面談もありますので、それから判断されても良いかもしれませんね。一度、ファミリーサポートの方にお尋ねになられると詳しく教えてくれるので、安心出来ると思います!

• 母

ありがとうございます😆

気になっているだけで何もしていなかったので、今度聞きに行ってみます♪

• 5月10日