※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ7
子育て・グッズ

娘が水玉模様のスニーカーを嫌がり、カラフルな靴を好んで履く。試着してから購入すべきでしょうか。

いつもお世話になっております😄

一歳9ヶ月の娘がいます。
洋服に合わせようとイフミーの水玉模様の紺色のスニーカーをネットで買いましたが、嫌がって履いてくれません。😥
結局いつも履いているミキハウスのカラフルな靴を履いてます。

好みじゃないという事でしょうか?😥
これから靴を買うときはお店で試着して本人に確かめてから購入した方が良いんですかね?😅

コメント

ポコ太ママ

ミキハウスの靴がお気に入りなんでしょうね😊
服に合わせて靴も可愛くしたいですよね😁すごい分かります☺️
私がいつもやるのは、履かせる時に他の靴を隠しています(笑)
それしかないと思わせてます(笑)

最近はこだわりも強くなってきているので、服や靴を買う時は本人に確かめています😊自分で選んだからすすんで着てくれたりしますよ!

  • なつ7

    なつ7

    こんなに早く好みが出るんですね😰
    びっくりしました😅
    これからは一緒に選んだ方が良いんですね😄

    はい他の靴を隠しときます!
    あと家の中で水玉の靴履かせて可愛い連発して洗脳してみます笑

    ありがとうございましたm(__)m

    • 5月1日