※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

12週目に入り、悪阻がほぼなくなっていたが、今日は吐き気があり、熱っぽくて疲れている。アイスを食べて乗り切りたい。同じ週数の方、体調はいかがですか?

今日から12wに入りました👐
11wくらいから吐く事もほぼなくなったので
悪阻もなくなってきたのかと思ってましたが
今日はゲロゲロです🤮⚡️笑

またアイスを食べて乗り切らないとです😩💧
しかも熱はないけど熱っぽくて怠いです💧
夜から冷えピタ貼ってます😭

同じ週数くらいの方
体調はどうですか?😄

コメント

きんちゃん

現在12週5日です。
12週入ったくらいから調子のいい日も増えましたが、げろげろな日もありました。
天気悪いのと夕方が私はダメなようです⤵︎
とんままさんもいい日とダメな日が交互にくる感じなのかな?
本当につわりってしんどいですけど、お互いもう少しだと思って耐えましょう💦

  • こまさん

    こまさん

    明日は仕事行こうと思ってましたが
    やっぱりやめました😩💧
    私は朝がダメで天気は今のところ関係ないみたいです😣💡

    これまた、いつ体調悪くなるか予測出来ないので困りますね💧
    上の子の時は産むまで吐き悪阻だったので
    今回も産むまで続くのでは?!と怯えてます😓

    • 5月1日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    ひえー💦妊娠中ずっとつわりがあったんですね、本当に頑張りましたね!辛かったですよね💦
    上の子がいてのつわり、大変ですよね💦
    同じ妊娠はないと聞きます!今回はつわりが終わってくれることを祈っています😞

    • 5月1日
  • こまさん

    こまさん

    点滴しようにも
    食べれなかったから血管が細くなりすぎて看護師さん苦労してましたねー😭💧
    結局、手の甲にぶっ刺されました😂⚡️
    今でも跡残ってますー😱

    明後日からの休みが憂鬱です😩
    旦那も仕事で居ないし、、😫

    悪阻早く終われー!笑笑

    • 5月1日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    連休、ウチも怖いです🙀
    早くつわり終われー、全く同じ心境です😭

    • 5月1日
my

今日から14週の妊婦です😊
11週頃、もしかしたらつわりも終盤かも!?と思ったのも束の間、13週目は毎食後吐き寝込み生活に戻りました、、😭
本当早くつわり終わって欲しいですよね😢
頑張りましょうね、、

  • こまさん

    こまさん

    期待してしまいますよねー😭
    普通の生活が懐かしいです😂💧

    頑張りましょう😫☀️

    • 5月1日
めめちゃん

最近はいい日と悪い日の並があり
食べれるものも少なからずも
増えてきた気がします🤣👌

しかし夜寝る前や
お風呂あがりなど一瞬にして
嘔吐が襲ってきます(笑)

日中はまだまだからだもだるく
寝たきり状態です~(笑)

  • こまさん

    こまさん

    これから暑くなるので早く悪阻終わって欲しいです😩💧
    暑さで余計に気分悪くなりそうですもん🤮

    • 5月1日