※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
子育て・グッズ

水下痢しだして整腸剤でも良くならず、ミルクを飲んですぐうんち!だった…

水下痢しだして整腸剤でも良くならず、ミルクを飲んですぐうんち!だったのでノンラクトに変えてみた。結果、緑の硬いうんちに変わってうんちの回数も減った。一件落着って思ってノンラクトがなくなったから量もいっぱい入ってるし溶けやすいから同じ無乳糖のミルフィーに変えたらまたゆるゆるうんちになり水下痢。
同じ無乳糖でもメーカー変えたら多少成分も味も違うからだめなのか?ただお腹が冷えただけなのか?
機嫌が悪くないのが唯一の救い。。
何がなんなのか、もう母は分かりません😭😭
病院は2回受診し、乳糖不耐症か一時的なものだと言われました。同じような方いますか?なんなんだと思いますか?

コメント