※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

卵胞チェック後にhmg注射をしたが、タイミングが合わず不発。旦那がプレッシャーを感じている。検査はまだ可能性あり。病院予約をキャンセルするか悩んでいる。

ちょっと急ぎです!!みてる方お願いします!

今期は病院で卵胞チェックもして初めてhmg注射もうちました。卵胞が2つ大きくなってて可能性も上がるとのことでした。先生からは4/30にタイミングを取ってと言われてました。

昨日4/30夜旦那が不発。
今朝も勃たず・・旦那は落ち込みまくり。
もう一生勃たないかもしれない。とか言われて。

今朝も仕事の前に病院予約してました。
でもキャンセルしようか迷ってます。

旦那はプレッシャーだったんだと思います。
普段からエッチしてなくて排卵日付近のみです。
以前1度だけこんなことがありました。。

一応ラッキーテストで今検査したら同等くらいの濃さだからまだ今夜は可能性ありますか?
みなさんならどうしますか?病院もキャンセルしますか?

コメント

ゆうちゃん

可能性としてはあるように思えます。排卵しているかしてないかの確認だけでも病院行った方がいいと思います〜排卵してなかったら今夜タイミングとれますしね!

  • こぶーこ

    こぶーこ

    ありがとうございます!
    病院に連絡して今日タイミングとれたら明日行くことになりました😢
    今夜タイミングとれたらいいのですが、、。旦那がトラウマになるとかいってたのでそちらのほうが心配です。

    • 5月1日
うえぽん

可能性はあると思いますよ。
私は去年ですが4月19日、21日で妊娠しました。

  • こぶーこ

    こぶーこ

    ありがとうございます。うえぽんさんの、4/21が今朝と同じくらいでしょうか?もう少し濃ゆくなったら強陽性ですか?

    • 5月1日
  • うえぽん

    うえぽん

    同じ位の濃さな気がします。
    夜は早めの方がいいかもですね💦

    • 5月1日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    わかりました💦なるべく早くタイミングもてるようにします😫旦那次第ですが。。落ち込んで出来ない可能性もあるので😩

    • 5月1日
ちくわ

こんにちは!わたしも同じようなことありました!この排卵検査薬使ってました!今日もまだ可能性あると思います!病院行って今日の夜ならタイミング取れるかもと伝えてみるのもいいかもです!うちも主人が不発になったときは今日!など伝えたり病院のことを伝えたときでしたので、何も言わずに、病院の話もせず、
夜にイチャイチャしようよーって誘ってました!笑 男性は子作りと思うとプレッシャーになるのかもですね!

  • こぶーこ

    こぶーこ

    こんにちは!病院に電話しました。今日タイミングとれたら明日行くことになりました。

    注射まで打ったのに正直ショックでした。これから病院のことやタイミングのことを伝えないほうがいいのかもしれませんね、、💦普段から仲良ししておけばいいんでしょうが😫
    病院行ったら卵が二個あって先生から双子の可能性もあるよ!と言われて嬉しくて旦那に言っちゃったのがプレッシャーだったのか。。今夜タイミングとれればいいのですが。。

    • 5月1日
  • ちくわ

    ちくわ

    そうですよね💦わたしも排卵日付近の仲良しだけになってましたよー!4/13に人工授精したのですがその時わたしもクロミッド→hmg→hcgで2つ排卵して今回陽性反応でましたー!まだ来週受診ですが、2つとも同時に排卵するとも限らないみたいなので今日のタイミングでも可能性はあると思いますよー( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚タイミング取れますように♡︎

    • 5月1日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    わー!おめでとう🎊ございます!
    二個排卵したら可能性も上がりますよね!同じくらいの大きさだったので今回は嬉しくて🤗
    旦那に対してどんな態度をとればよかったのでしょうか?今朝はボーっと黙って落ち込んでしまいました。旦那もそんな感じで何回か謝って来ました。謝られるのもなんかいやで😓どうされてましたか?

    • 5月1日
  • ちくわ

    ちくわ

    旦那に対してわたしが言いすぎたからだよ!ってわたしのせいにして、
    子供が欲しいからってのもあるけど、〜と仲良くしたいのも事実だよ!今回はわたしが言いすぎたからだよだか大丈夫だよと、言ったと思います!


    男性は不発になるとより、あぁー自分はって自信なくなってタイミングが怖くなるって聞いて、そうなると精子の状態にも影響すると聞き、とにかく褒めまくり作戦にその後切り替えました!

    • 5月1日
  • こぶーこ

    こぶーこ


    なるほど!!
    その作戦でやってみます😋
    子供が欲しいけど旦那の子供が欲しいので、乗り越えたいです!!

    もともと欲はあったのにだんだんとなくなって来たのでそれもさみしくって。。

    こんなとき妻である私が支えにならないといけないのに二人して落ち込んでても意味ないですよね。。

    • 5月1日
  • ちくわ

    ちくわ

    わたしもなんでーーーって涙出ましたけど、男の人はもっと落ち込むらしく立ち直るの遅いと聞き、励ましました💦心の中はしっかりしてよーって思ってましたが😥

    • 5月1日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    同じ気持ちですー、、笑
    泣きたいけど仕事しなきゃいけないしテンション低めです。。
    旦那めっちゃ落ち込んでて、、
    どうしたらいいんだろうとボソッといってましたー。乗り越えなきゃ子供出来ないですよね😢まさかこんな悩みが出てくるとは😩

    • 5月1日