※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
妊娠・出産

山口県宇部市で妊婦歯科検診を受けたいです。オススメの歯医者はありますか?時間がないので早く治療を終わらせてくれる病院がいいです。レントゲンを控えたいです。

山口県宇部市で妊婦歯科検診を受けようと思うのですが、オススメの歯医者はありますか??
実施医療機関が多すぎてどこがいいのか分からず...
元々山陽小野田市の歯医者で虫歯治療していましたが、宇部に来てから時間が無くてほとんど行けずなので、虫歯があるのは確実です...(;´Д`)

なるべく早く治療を終わらせてくれる病院がいいです💦
あと、何度もレントゲンを撮る歯医者は高くなるのでできれば控えたいです💦

コメント

うわ、本当凄いですね😓
私も、今治療中です((T_T))
下松ですが口コミとか参考にしたり
できるだけ家から近い距離にしました
先生も優しいですし😊

治療はレントゲンとかもあるので
安定期に入ってからしました😊
場所にもよりますがレントゲンしても2000円以内でした😊

• かんちゃ

かんちゃ

ありすぎて逆に困るし宇部の細かい住所はあまり分からなくて距離やクチコミを見つつ探してます💦

だいぶ前に通ってたところはしつこいくらいレントゲン撮られてて、毎回高かったのでそういうところじゃなければなぁって感じです(;´Д`)

• 5月1日
ぷにょ

私は知り合いがいるので第一歯科に行ってました(^^)
先生も優しくて丁寧に治療してくれるのですごく安心しますよ(^^)

• かんちゃ

かんちゃ

優しくて丁寧なのがいいですね(*´∀`*)
    参考にします!ありがとうございます(*´∀`*)

• 5月1日
だっこちゃんまま

黒石デンタルクリニックに行きましたが、予約時間ぴったり、先生も衛生士さんも丁寧で親切でとても良かったです😊

• かんちゃ

かんちゃ

黒石だと産婦人科の帰りにもいけるので検討してみます!
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 5月1日
hat3

小串歯科は衛生士さんも優しいですし、お腹がしんどくないかなど色々気にかけてくれました。先生も優しいです!

• かんちゃ

かんちゃ

お腹の事も気づかってくれるのはいいですね(*´∀`*)
    無理なく治療できて良さそうですね!

• 5月1日
りこ

花井歯科おすすめです(*^^*)
先生も優しいし、受付も感じいいですよ

• かんちゃ

かんちゃ

あまり聞かない歯医者さんでしたが、検討してみます!(*´∀`*)

• 5月1日
akina♡a3a

下関市なのですが‥私は、オレンジ歯科に通ってます!ベビーベッドもあるので子供がいるので助かってます!親知らず抜かれるし‥虫歯たくさんあるし‥産後かなり歯がボロボロになりますよね‥

• かんちゃ

かんちゃ

妊娠中の今でさえ色んなところがボロボロです😂
    子供が生まれたら子供連れで行けるところの方がいいですもんね!
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 5月1日
ママリ

私は文京台クリニック行ってました😍痛くないし優しい先生でした♫

• かんちゃ

かんちゃ

先生が優しいのはいいですね(*´∀`*)
    ありがとうございます!

• 5月2日