※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあ
妊娠・出産

R先生に14wの頃動画を送り、男児と思われるも躊躇。再度送ると女児に見える。性別や割合が変わり、結局当たった物は?

R先生に14wの頃動画を送り8割男児と思われ
ますが、確定するには躊躇します。次回また
確認します。との事だったのですが
言われた秒数の所をもう1度送ったら6割に
なり、R先生からの返事はなかった秒数
で気になるおまたからのエコー動画を
シュクショし送ったら、性器は後部に
写っていそうです。どちらかというと女児
にみえます。との事でした。
このようにころころ性別や割合が変わった
方いますか?結局性別はいつ言われた
物が当たりましたか?

コメント

deleted user

私も下の子の時コロコロ変わって8ヶ月頃まで女の子と言われてました😓
結局8ヶ月中頃でブツが見えて男の子の確定もらいました!

  • るあ

    るあ

    そうなんですね💦結局のところ
    妊娠後半にならないとはっきり
    しないんですかね😅?

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブツがしっかり写っていれば、早くから確定貰えるひともいると思います😄上の子はもろ見えたので、性別見てすぐ確定もらいました。
    女の子だと確定遅い人もいますねー💦

    • 5月1日
るあ

ブツが見えれば病院でも自分でも
分かっちゃいますよね😅
ありがとうございました!

まい4姉弟ママ

R先生、わたしも下3人お世話になりました☺️先月4人目を男児だと推察できる画像ですと言われこの前の検診で男児確定しました☺️男の子ってほんとわかるの早いですねー!ちなみに上3人は女なんですが7ヶ月になるまで確定は貰えず…んー…って悩む時は女の子の場合が多いみたいです、確定が遅いと女の子だなーって私の場合はですけどね☺️

  • るあ

    るあ

    その男児は何週で推察出来ると言われましたか😊?
    女の子の場合、男かも女かも?
    割合はなどと言われましたか?

    • 5月1日
  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    17週くらいでしたかね(*´꒳`*)
    わたしは4ヶ月検診の時にエコーでチラっと見えてたのでもしかして…とおもってました😊
    上3人の女の子の場合は6ヶ月くらい…20週すぎた頃に
    ん~女の子っぽいけどなぁ…!6割かなぁ…?くらいでしたよ☺️

    • 5月1日
  • るあ

    るあ

    そーなんですね!それ以前の判定は
    されていませんか😊?
    女の子はやっぱり分かりにくいん
    ですね💦

    • 5月1日
  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    5ヶ月くらいの時は全然まだ分からないよ~しか言われなかったです、たぶん主治医があえて隠してた…?かなと🤣
    なのでR先生に画像診断してもらってました😊4ヶ月くらいの画像で女の子と認識できます。
    って返事がもらえてましたよ(*´꒳`*)

    • 5月1日
るあ

そうなんですね!その4ヶ月くらいの画像とは、おまたのエコーでしたか😊?質問ばっかすみません💦

まい4姉弟ママ

お股のエコーでした(*Ü*)うちの子たちみんなおまたパカーンなのでみやすいです笑

  • るあ

    るあ

    そうだったんですね(笑)
    ありがとうございます!!

    • 5月2日