※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいど
妊活

高温期11日目で妊娠検査薬をしたが陰性。食欲不振や不安があり、陽性反応の経験を知りたい。

高温期11日目です。
フライングとはわかっていたもの、ラッキーテストの早期妊娠検査薬をしました。今朝一で、真っ白の陰性です。

妊娠された方の基礎体温と比べても低いですし…
なにも自覚症状もありません。

強いて言うなら一昨日から食欲がないくらいです。
一昨日は友人から妊娠報告を受け、不妊治療中なのを知っているのに「お互いのつわりが治まったら会おうね〜」と言われて…気が滅入ったための食欲不振だと思いますが…。


ラッキーテストは反応が悪いという意見もみますし
11日目付近で陰性なら可能性はないという意見もみます。

11日目以降に陰性から陽性に変わったなど、経験された方いますか??
またラッキーテストで陽性が出た方はいつごろでましたか??

コメント

りり

私も11日目。そわそわ期です。
私も体温低めで、体調の変化はほぼ無し。
お互い、なるべく気楽に過ごしましょう!!
私たちのもとにも赤ちゃん来てくれますよ!
頑張りましょう(*´꒳`*)

  • まーめいど

    まーめいど

    そわそわ期ですよね〜😭😭
    お互い頑張りましょう!!

    • 5月1日
海ぶどう

しっかり高温期に入ってますね😌
11日目だと検査薬も反応しない事もあると思います💦もう少し高温期が続いてからもう一度試して、反応が出るといいですね😄👍

  • まーめいど

    まーめいど

    もうすこし続くようなら、もう一度試してみます。

    • 5月1日
deleted user

私はDAVIDでしたが、高温期11日目真っ白陰性でした。
病院で見てるので間違いないです。
でも妊娠してました。
妊娠してないと私も思ってて生理がこないので、高温期15日目に再度検査したら陽性でした!
まだ分からないですよ!!

  • まーめいど

    まーめいど

    11日目陰性でも、まだ可能性はあるってことですよね😭
    体験談を聞けて、すこし希望が見えてきました😭😭ありがとうございます😊

    • 5月1日