妊活 今月から基礎体温つけはじめました^_^💕妊活3ヶ月目です!高温期に下がり… 今月から基礎体温つけはじめました^_^💕 妊活3ヶ月目です!! 高温期に下がり、このまま上がれば妊娠の可能性はまだあるでしょうか? 似た基礎体温で妊娠してましたって方おられますか?🙋♀️💓 最終更新:2018年5月1日 お気に入り 基礎体温 妊娠 高温期 妊活 omi(2歳8ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳) コメント ぱーら 今月からつけ始めたならまだまだグラフもバラバラになると思います😊今月は測ることだけ専念すればいいと思いますよ✋️ 2、3ヶ月続けてみたらキレイになっていきますよ👍 5月1日 omi わかりました!ありがとうございます! 5月1日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
omi
わかりました!ありがとうございます!