※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omi
妊活

今月から基礎体温つけはじめました^_^💕妊活3ヶ月目です!高温期に下がり…

今月から基礎体温つけはじめました^_^💕
妊活3ヶ月目です!!
高温期に下がり、このまま上がれば妊娠の可能性はまだあるでしょうか?
似た基礎体温で妊娠してましたって方おられますか?🙋‍♀️💓

コメント

ぱーら

今月からつけ始めたならまだまだグラフもバラバラになると思います😊今月は測ることだけ専念すればいいと思いますよ✋️
2、3ヶ月続けてみたらキレイになっていきますよ👍

  • omi

    omi

    わかりました!ありがとうございます!

    • 5月1日