※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

長くなりますが、1人でも多くの方から返答ほしいです!こーゆー場合みな…

長くなりますが、1人でも多くの方から返答ほしいです!こーゆー場合みなさんならどうしますか?

先日旦那が出張で大阪に行きました。日帰りで帰ると言っていましたが、会議が長引きバスのチケットもとれなかったので、大阪にいる会社の先輩の家に泊まると言ってました。
が、会議なんて長引いてないし、普通にバスも乗れたけど、飲みに行くと言って乗らなかったよと会社の人があとあと教えてくれました、、、その時点で💢ってなってましたが、旦那に問い詰めると、飲んだ後セクキャバにも行ったことを認めました。それを聞いた瞬間もう心が痛くて痛くてどうにかなりそうでした。キャバ嬢とディープキスしたりおっぱい舐めたり揉んだりしたことも認めました。それ聞くだけでもしんどかったのに、追い討ちをかけるように、セクキャバに行ったのはわたしのせいでもあると言われました。わたしに対する日々のストレスをそーゆーところに行って癒してもらってるんだと。もうほんとにこいつクズだなと思いました。素直に謝ってもうしないからと言えばいいのに逆ギレしたあげくわたしのせいって。何様なんだろう。しかも何に1番腹が立ってるって、次の日息子の初めての参観日って知っておきながら自分の欲を優先したことです。息子よりセクキャバって、、。ほんと心の底から軽蔑しました。しかも先月も出張行った時にデリヘルを呼ぶ未遂をしててその時もわたしが悲しいからやめてと泣いて伝えて、わかったってゆったのに、たった1ヶ月でこのザマです。今は旦那のことがバイキンにしか見えないです。キスなんて粘膜と粘膜の接触だから性病になっている可能性もあるのに知らなかったわたしや息子に普通にキスしてるところを思い返すと嘔吐してしまいます。これまでにもこの件以外に約束してきたことはほとんどが破られ、バレたら逆ギレわたしのせい。といった感じで繰り返してます。今までは許してきましたが、今回のことはどうしても受け入れられなくて、、男はそーゆー生き物だとか若いから仕方ないとか頭ではわかってるんですが心がついていかず泣いてばかりの日々です。セックスレスやわたしが旦那のことを避けてるならまだ行かれる理由はわかりますが、そんなことないしむしろ週3くらいは仲良ししてるので多い方だと思います。もうこんなに裏切られてボロボロになる人生はいやです。みなさんなら離婚しますか??

コメント

気の毒ですが、そうゆう人は、よっぽど釘刺さないと治らないですネッ💧💧

読んでてめちゃくちゃ腹立ちました😡
セクキャバとかめっちゃ嫌💦💦
ゆうかさんは悪くないのに!

私なら、このことを義両親に相談すると話して、実際に今後しないよう誓約書を書いてもらいます。

それでも気持ち収まらないと思う💔

• でこぽん

でこぽん

初犯なら許すかもしれませんが、そう何度も繰り返されると無理!
    お金を払ったとはいえ、よその女とイチャついた体で迫られても、気持ち悪くてするどころか触られるのもイヤです。

離婚すると言えばもうしないとまたいいそうですが、やりますよ、絶対。
    信用できなくなった時点で離婚決定。

• 5月1日
  • まゆ

まゆ

やっぱり治らないですよね💧もう病気の一種みたいなものですよね、、、
    ほんと汚いです。

誓約書の内容はどのような内容ですか??

もう1週間経ちますがいまだに受け入れられなくて何も喉を通りません…

• 5月1日

退会ユーザー

受け入れられなくて当然やと思います💦
    つらすぎます💔😢
    今調べたらこんなサイト色々あったので、浮気、誓約書などでググッてみて下さい✨
    https://www.kekkon-keiyaku.com

• 5月1日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます(;д;)💗調べてみます!

• 5月1日
あーたん

私なら即離婚します。
ストレス溜まってたから他の女に癒しを求めるって。
家庭を持っている以上ストレス発散を女でするんじゃなくて他で発散しろよってなります。

• まゆ

まゆ

ほんとそうですよね、、
    でも当の本人はバレてなかったら
    また行くつもりだったと言ってたので
    相当楽しかったんだと思います。

• 5月1日
ひさこ

あり得ないですね…

義父母に相談に言いますね。
自分の親にも。

一緒に居ることがストレスなら
私は離婚を選ぶと思います。

子供のため…と思うかもですが
そこが全てではないですから。

• まゆ

まゆ

子どものためが全てじゃないって言葉響きました、、、
    自分の親は呆れてましたが、義母は何があっても息子ラブなので言っても無駄だとおもいます💧

• 5月1日
さぁや

すみません
ゆうかさんの気持ちもとーーーても分かるのですが
夜の仕事経験者としては
旦那さんのお気持ちもとーーーても分かるんです

奥さんへのストレスで
キャバやセクキャバや風俗にいって
ストレス発散されてた方達を見てきて
確かに奥さん酷いわー
なんでそんな人と付き合ってるの
って人も見てきたので

なので奥さんのせいにした
これについては
本当にゆうかさんが悪い可能性だってあるかなと
参観日も男女の考え方の違いもあるかなって思います

なので旦那さんばかり責めるのはできないけど
私は嫌だし許さないので
別れきれるなら
別れる一択です!!!!!

• まゆ

まゆ

そうなんですかね、、だからと言ってやっていいことと悪いことがあると思います、、やっぱり別れたほうがいいんですかね。

• 5月1日
クッキー

うちは離婚しないかもですがそのことがフラッシュバックして立ち直れないと思います。
うちはされたことないですが元カノとの連絡をしてからGPSをいれて携帯チェックをしてます。

• まゆ

まゆ

わかってから一週間経ちますがわたしも毎日フラッシュバックして思い出しては食欲なくなり、吐いての繰り返しです。

• 5月1日
でこぽん

書くとこ間違えました!すみません!

• まゆ

まゆ

大丈夫です\(^o^)/コメントありがとうございます!

• 5月1日
カズ

自分だったら、、どうするかな?と思ってみました。
受け入れて 一緒に生活していけるかどうかですよね。
結婚生活は、信用 信頼関係、相手に対する尊敬とか
思いやりがないと続けるのは難しいですよね。
いくらストレスが溜まってる、不満があるとか言っても やっていいこと、だめなこと ってあると思います。
相手を傷つけてまですることなのかな?とか。他にストレス発散方法はないのか、、とか。
お互いに不満や ストレスがあるのは 当然のことなのかもしれないですが。
今回、許して 受け入れてみたとしても トラウマが消えないし 自分ね中では
引きずってしまうような気がします。またするのでは?など 不安を抱えながら生活するのも嫌なので、、、別居して ちょっと冷静になってみてから私なら
決断、離婚するかもです。

• まゆ

まゆ

昨日今後のことを旦那と話し合ったのですが、今回のことがバレてなかったらまた行くつもりだったと言ってますし、わたしが傷つくの知ってて行ったと言ってます。ストレス発散も何も、週2くらいで趣味のテニスに行ってるし、毎日のように夜中までスカイプ繋いで友達とゲームしてるし飲み会だって行くし、どんだけ自由を求めるんだって感じです。

• 5月1日
ntk

ゆうかさんのお気持ちよく分かります。
旦那さんの気持ちも、多少は、分かります。
あくまでも、客観的に見てのコメントなんですが、

ストレスの発散方法は人それぞれ違いますよね。そんな事言われなくても良く分かっておられるかと思います。

女性の場合だと、例えば、友人とのランチだったり、買い物だったり、コンビニのスイーツだったり、色々だと思います。
逆に、男性の場合は?と考えた時に思い浮かぶのは、趣味(結構お金かかる系のもの)、ギャンブル、酒、キャバクラ等…
ぐらいでしょうか?
男は単純です。
単純すぎて逆に女性からすると理解出来ない部分沢山あると思います。

文章を読む限り、失礼ですが、また旦那さんは同じことをすると思います。
旦那さんからすれば、捌け口がそれな訳ですから…
もしくは、ギャンブルに変わるか、お酒に変わるか…いずれにしても女性側からするとお金のかかる事ばかりでどのみちイライラすると思います。

こんなに裏切られて、ボロボロの人生は嫌だと思う程、ゆうかさんにとって耐えがたいストレスなら、離婚して新しい人生を歩まれる方が良いのかもしれません。

子供の事を優先に考えると躊躇してしまいますが、旦那の事はただの同居人とでも割りきれて仮面夫婦を貫けるなら別ですが、きっと今回の事はゆうかさんにとってトラウマになりこの際ずっと心のどこかに残り続けると思います。何かある度に思いだし、辛くなり、ぶつけようのない思いが込み上げてくると思います。
それでも子供の為にと、自分を犠牲に出来ますか?
お母さん(お父さん)が笑顔でいる事も子供の為だと思いますよ。