※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

旦那にイライラしすぎてやばいです😂吐き出すところもないので、書かせて…

旦那にイライラしすぎてやばいです😂
吐き出すところもないので、書かせてください。

・3歳の子どもと張り合う(結果、子どもが泣く→笑って誤魔化す)
・朝はいつまでもダラダラ寝てる
・食事の用意は手伝わない
・私だって出かけたいのに勝手に1人で本屋やコンビニに行く
・こっちは体重増加しないように気をつけてるのに、寝る前にスナック菓子やジュースを平気で飲み食いする

勝手に怒ってばっかりとか言われますが、イライラの原因作ってるのはお前だと言いたい😂
人の気持ち考えられないんですね、きっと。
平日ほぼ毎日残業で遅くまで帰って来なくて、自分だけ仕事してるみたいな風に思ってるのもムカつく!
私もフルタイムで仕事してますけど?
迎えに行って、帰ってご飯の支度して食べさせて、風呂に入れて、寝かしつけてってやってるのに。
言い出したらキリがないけど、本当にクソすぎる😂😂😂
GW後半は用事もないのに義実家に行く。。意味が分からん。何で用事もないのに行かんといけんのか😱😱😱
私の実家は荷物を取りに行ったりする用事があるけど、あんたんちに用はない😂
ていうか会いたいなら、うちの親みたいに会いに来たらいいじゃない。1回も来たことないよねー。まずその時点で疑問だわ🙄🙄🙄

明日はやっと仕事だ😂みんなと喋ってリフレッシュしよ!!

コメント

はるる

うちもです! 旦那いるとイライラ GWは自分ひとりで遊びに行くしねてばっかり ムカつくはーφ( ̄ー ̄ )

お風呂もいれてくれないをですか😫
うちは子供泡落ちきれてないのか旦那が入れる日が続くと肌が赤くポツポツかさかさなるから入れてほしくないけど 旦那に泡ながしきれてないんじゃない?言ったらキレてくるし
本当嫌です

• ぷぅ

ぷぅ

平日は基本いないので、お風呂も私です😅
    休みも全員でさっと入るので、旦那だけが入れるのはごくたまーにですね。
    分かります!指摘したらしたで逆ギレするし、理不尽ですよね😔

• 5月1日