※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
妊娠・出産

妊婦で29w3d、逆子で性別が不明。みなさんはどのくらいで性別がわかりましたか?逆子で心配です。

29w3dの妊婦です。
逆子?だから性別がわからないといわれたんですけどみなさんはどのくらいで性別がわかりましたか?
逆子といわれてるので心配で…

コメント

おゆちゃん

私はずっと態勢悪く、あいまいな感じで28週のときに女の子で間違いないと思うて教えていただきました☻お股パッカーンしてくれるといいですね❤️

ゆたん

私も最近まで逆子でしたが、性別は23wのときに女の子ですと言われました(^^)その次の健診の時も変わらず逆子だったんですが、その際もやっぱり女の子ですね〜と言われました😊

りーぱん♡

私もいつも逆子だったり、赤ちゃんが丸まっていたりしてお股が見えず性別はわからにいと先生に言われて続けていましたが、28週の時逆子が治っておりお股がちょうど見え恐らく女の子ではないかと言われました(*´˘`*)♡
私も逆子と言われた時は不安で仕方ありませんでしたが、逆子が治るツボとか押したり、体を冷やさないようにしたりしましたょー‼︎
早く性別がわかるよう逆子が治るといいですね(*^^*)

桔梗

29週目の私も逆子です。
性別も股を閉じてて、女の子っぽいとしか言われず。
股を開いてポロっと出てきたりもあると言われました。
逆子が治って、早く性別が分かるといいですね。