※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お仕事

内職を探す方法が知りたいです。周りに聞ける人がいないので、教えてください。

内職をしたいと思うのですが、内職ってどこでどのように探せばよいのでしょうか、、
周りに内職してる人もいなくて聞ける人がいないので教えて下さい😓

コメント

「(自分の住んでる地域) 内職」
とかで検索したら出てきませんか?💡

• くま

くま

検索したんですが、めちゃくちゃ出てきて逆によくわからなくて😥😥
    いろんなサイトにたくさんの求人が乗ってるんですけど、怪しそう?なのもあって手当り次第にあたってみるのもなかなか怖くて😥
    内職されてる方はどんな感じで探して、内職されてるのかすごく疑問で😥😥

• 5月1日

退会ユーザー

私は普通に携帯で検索して
    出てきました💦
    そんな都会じゃないから、いっぱい出てこなかったんですかね😓

• 5月1日
  • くま

くま

そうなんですね!
    ありがとうございますm(_ _)m
    また探してみます!!

• 5月1日
s

わたしはネットで【(自分の住んでる地域)内職】等と検索して、大体インディードでひっかかったのでそっからリンク飛んでみると、タウンワークなどに載っていた、ってかんじでした!☺️
ちなみにわたし大阪市内住みなのですが、大体は田舎の方しか募集していなかったので、車が必要だったり、結構内職も色々と条件書いてたりしたので、参考までに☺️

• くま

くま

そうなんですね!
    内職でもいろいろとあるようですね😥
    すごく参考になりました、ありがとうございます😭!

• 5月1日
さよか

シェフティーとてもオススメです!
パソコンがある環境なら
ライターとしてかなりいい金額でお仕事できますっ!

• くま

くま

パソコン持ってるので、ちょっと調べてみます!!!!
    ありがとうございました🙇

• 5月1日