※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
お仕事

在宅ワークを検討中です。在宅ワークのデメリットについて教えていただける方いますか?

在宅ワークをしたいのですが
在宅ワークしてらっしゃる方いますか?

どのようなことでデメリットとかあれば教えてもらいたいです!

コメント

しげみ

筆記用具の検品&包装してました!
1週間で2,000本と言われて余裕と思ってましたが1日6時間くらい取られました😂
それにダンボールとプラスチックのケースが合わせて10ケース以上になるので置いとく場所に困りました!

• !

やはり想像以上ですね!ありがとうございます!

• 5月1日
のんこ

デメリットは、小さい子供がいると実際にはなかなか内職する時間さえも限られることですかね💦
できる時間が限られるので、毎日が追われてあっという間に過ぎていきます(笑)
今は期限が無い内職をしているので、よくさぼってますが😅

• !

やりたいことが何故かやれない毎日ですよね!ありがとうございます!

• 5月1日
ガオガオ

在宅ワークしてます☺︎

デメリットは家に子どもといるのに、子どもに向き合ってあげられない罪悪感とかですかね(^^;
寝てる間だけだと全然稼げないので、結局テレビ付けて子ども放置しちゃったりします💧

• !

在宅ワークしてなくても罪悪感あります。子供は何もおもっていなくても親は思ってしまいますよね。

• 5月1日