※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

パチンコでお金を使いすぎてしまい、自己中心的な行動に悩んでいます。会社では妊娠を隠すよう言われ、周囲にイライラしています。治るか不安です。


あーもー本当に腹が立つ。。
何なんだよ自分勝手過ぎんだろ!

また隠れてパチンコです。
1日お小遣い1000円何ですが
1000円札が無く5千円札を渡し
落とさないでねと念押しました
給料日まで毎日1日1000円のお小遣いで
色々考えていたのに今日パチンコに
行っていたと。
けど、6千円になったから良いしょって
や、そーいう問題じゃないですよね?
6千円になる予定はあったみたい
でも、4千円使って無かったら
食材だって少し多く買えた。
4千円で考えてたなら4千円で
考えればいーじゃん。って
何も考えてませんよね。自分の事
ばかりですよね。
しまいには金無いのは俺のせいじゃない。
呆れました

正月も帰省するしないの話しになり
年明けに忘年会?
年明けに忘年会ですか?1泊?
いやいや、入院中、可愛い女の子が
いるとわざわざキャンプしてる
とこまで行ってた中信用ないです

会社の人には、社長しかいませんが
妊娠の事は告げないそうです
前の会社の方からぐちぐち言われるからだそうです
会社行っても腹隠せと言われます。

何なんですかね。疲れましたね。
さっきはさっきでお茶入れて
飲もうとしたら全部飲まれるし
かなりイラッとしました
洗濯物落ちてビックリしただけで
何だよ一々うっせーな。
ころしてやりたいくらい最近なら
殺意芽生えて仕方ありません。
浮き沈みかなり激しいです。

言っても無駄な人って治りますか?
こーいう人って中々痛い目合いませんよね?

コメント