※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕、たぶんドラえもん
子育て・グッズ

娘がマットを破いてしまいました。絨毯はカビの心配があるので敷けません。ベッドも危険です。何かいいアイデアはありますか?

うちは娘と私の部屋があり、部屋兼寝室です!(娘と私だけ)
日中は布団はクローゼットにしまい、娘が遊ぶスペースは赤ちゃん本舗で買った1センチの厚みのこのマット使ってます!
ですが、今日娘がたくさん爪でカリカリカリカリしてとうとう破ってしまいました(/_;)💦
(ナイロンカバーで中が綿です)

絨毯買おうかどうしようか考えてます!
以前ジョインマット使ってましたが、知人から聞いた通り、毎週1回全部剥がして手入れしてましたが、虫がはえてきていい思い出がないのでジョインマットは考えてません。
絨毯買ったら買ったで、絨毯の上には布団は敷きたくないので(カビになるので)、どうしたものかと考えてます(/_;)💦
ベッドにしたら多分娘が100%落ちます(/_;)💦
何かいいアイディアないですかねー?😂

コメント

ぽこたん

こんな感じのプレイマットを使ったらどうですか??👀
丸洗いできますし、寝るときは畳んでおいておけば邪魔にならないと思いますよ😊

• 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

コメントありがとうございます!
    あ!本当ですね!😲✨
    小さめのを買えば畳んでおいても場所取りとらないですね!🤣
    ありがとうございます♡
    明日さっそく買いに行ってきます!🤣♡

• 4月30日