※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-y
お出かけ

来月、熊本に旅行する予定なんですが、ベビーカーでも行ける観光地や、…

来月、熊本に旅行する予定なんですが、ベビーカーでも行ける観光地や、ベビーカー可や座敷のある食事処などおすすめがあれば教えてください(*^^*)旅行雑誌見てても店内の様子とかはわからないし、どうせ行くなら本当に美味しいご飯とか食べたいです(о´∀`о)よろしくお願いします!

コメント

わんたろう

熊本のどこら辺にいく予定ですか?

• haru-y

haru-y

市内(熊本城周辺)メインで行こうと思ってます(*^^*)夜ご飯は旅館で食べるので、お昼ご飯がメインで知りたいです(><)天気がよければ、牧場とかも行ってみたいと思ってます。

• 10月25日
たろう

熊本に旅行って書いてありついコメントしちゃいました(^_^)
自分熊本県民なのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どこらへんにいくつもりですか?

• haru-y

haru-y

市内メインで行く予定です!あと牧場とかも行ってみたいと思ってます。お昼ご飯のおすすめとかありますか(^o^)?

• 10月25日
  • たろう

たろう

お昼ご飯のオススメは、浜ん小浦とか焼き肉なべしまとかですかね。座敷とかもあるので子ども連れでもゆっくり食事できますよ。

• 10月25日
  • haru-y

haru-y

ありがとうございます!
    調べてみます(*^^*)

• 10月25日
  • たろう

たろう

浜ん小浦さんはお魚が美味しいですよ。なべしまさんは、本当子ども連れでもゆっくりできますよ。クーハンとかもあり貸してくれますよ。
    楽しい熊本旅行になるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 10月25日
  • haru-y

haru-y

子ども連れての初旅行なので、心配もありますが楽しみたいと思います♪ありがとうございます(*^^*)

• 10月25日