※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ
家族・旦那

旦那が自分の子供よりも子供っぽい人どう接してますか?わたしの旦那は部…

旦那が自分の子供よりも子供っぽい人どう接してますか?
わたしの旦那は部屋に入るなとか思春期の中学生みたいなことばかりしてだいぶ困ってます どう接するのがベストですか? わたしが実家に帰っている間に浮気までされました わたしはどこにも出かけずに節約しているのに旦那は平気で出かけていきますしかも一人でそのくせわたしが働きに出ないなら家出て行けとかいい出しました あと育児もまったく協力してくれません 今家庭内別居みたいな状況です 会話も会ってもくれないしご飯外で食べてきますLINEもみてくれないので手紙でやり取りしてます どうしたらいいんでしょうか?

コメント

😆スマイル😆

年齢も若いんでしょうか??
お財布はご主人が握ってる感じですかね?😅
ここにも独身気分の男が居たか☠️☠️
自覚が足らなさすぎですね💢💢💢

  • アイリ

    アイリ

    24です 通帳も最初は渡すと約束したはずが結局渡してくれず生活費だけ渡してくるようになりました

    • 4月30日
Rmama

ごめんなさい、私なら即離婚します。

一緒にいるメリットがない気がして…

  • アイリ

    アイリ

    ないですけど 今お金もないので引っ越し代払えるくらい働いて我慢していようと思います

    • 4月30日
  • Rmama

    Rmama

    実家にお世話になれませんか?

    • 4月30日
deleted user

すぐ離婚ですね、、
父親おる意味あります??

慰謝料と養育費はちゃんと払ってもらいます!

  • アイリ

    アイリ

    離婚するってなったんですけど 引っ越しのお金も払えないし住むところもないんでとりあえずすこしお金貯まるまで我慢しようかと 内職でもして

    • 4月30日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    内職する位なら保育園に預けてがっつり稼いだ方が気分も晴れていいですよ😊
    内職だとお子さん見れるけど、上手く仕事がはかどらなくて余計にイライラします💦

    • 4月30日
  • アイリ

    アイリ

    旦那の収入が高くて保育園代も高いのでちょっと厳しいです ほんとはがっつり稼ぎたいですけど

    • 4月30日
麗華

旦那さんは親としての自覚と社会人としての自覚がないような気がします。
考えや行動が幼稚だと思い人生なめてるなぁ😕って読んでいて思いました。

一度、二人で話し合いする時間を作って、それが出来ないのなら両家の親に協力してもらい今後の話をして行った方が
良いかと思いますよ!旦那もアイリさんも子供が居る以上 
まずは子供の事を一番に考えるのが親としての義務ですし…
中には軽々しく離婚って言葉を口にする方もいらっしゃいますが
離婚するのは簡単です。それは最終手段であって…まずは話し合い
子供の事も考え答えを出して下さいね‼   

  • アイリ

    アイリ

    なかなか話し合いもしてくれないので今度旦那の親がくるのでその時にでもお願いします

    • 4月30日
ちゅんちゅん

学生の頃、反抗期ありましたかね?

わたしもそのような旦那でした。
でした!

  • アイリ

    アイリ

    わかんないです 離婚されてるんですか?

    • 4月30日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    結果そうなりました

    • 4月30日
  • アイリ

    アイリ

    そうですか わたしもなりそうです

    • 4月30日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    気楽でいいですよ、このご時世シングル多いですから

    • 4月30日
  • アイリ

    アイリ

    そうですよね 最近多いですよね

    • 4月30日
まいやん

私も反抗期みたいな旦那と大喧嘩してぶっ殺すとか散々言われ最終的に出てけと言われて実家に家出して1週間LINEもありません。
このまま旦那から連絡くるまで自分からはLINEしないでいようと思ってます。

  • アイリ

    アイリ

    そうですか 待つしかないんですかね

    • 5月1日
  • まいやん

    まいやん

    私もそこは不安ですが今までは私がLINEしてたので旦那がどう動くのか様子みてます( .. )

    • 5月1日
アイリ

そうですか わたしも様子見です