※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたのまま
子育て・グッズ

スタジオアリスでアルバムを購入し、写真を追加したい場合の料金について相談したいです。写真1〜2枚追加で料金が3万円以上かかるのか、撮影料と写真代で1万円程度に収まるか教えてください。

スタジオアリスでの写真撮影なのですが、アルバム(ベビコレ?)をお宮参り兼お食い初めで買って初節句で撮影をしようと思っているのですがその場合料金でアルバムをお持ちの方約3万円〜となっていたのですがどうなんでしょうか🤔
アルバムに写真を1枚ないし2枚増やしたいだけなのですがそれでもその値段になってしまうのでしょうか。
ワンポーズ約7000円くらいだったのですが撮影料の3000円と写真の7000円の1万円くらいで収まらないのでしょうか。

意味わからないと思いますがすいません...😢

コメント

☆★

3万円からはセットの価格だと思いますよ☺️
単品であればそれくらいでいけると思います!

• こぶたのまま

こぶたのまま

そうなのですね!ありがとうございます😊

• 4月30日
Rママ

行くと何パターンか欲しくなるのでうちは毎回写真で購入して、写真屋さんで写真から写真に、現像したり、キーホルダーつくって両親にあげたりしてます✨
後はお宮参りとかお食い初めだと一枚台紙がついてきてりしないですかね?100日は足形つきとか大きく引き伸ばしたやつはプレゼントでしかもらったことありません😁

• こぶたのまま

こぶたのまま

そういうのもいいですね!スタジオアリスですべやると結構なお値段いくので💦
    ありました!1歳のお誕生日までにあと2回分あります☺️

• 4月30日
  • Rママ

Rママ

一歳くらいになると動きも出てくるしアリスの写真館ぽいのが嫌で最近はたまひよ写真館とかホーリーホックのようなスタジオで遊びながらの撮影をしています✨
    年賀状用とかにはアリスを使ったり、赤ちゃんのうちはうまく特典を使いながら一万円以内にと、決めて撮りにいっていました✨

• 4月30日
  • こぶたのまま

こぶたのまま

たしかにスタジオアリス狭しい写真館ぽいし動き回る頃には嫌になりそうですね😓
    色々参考になります!ありがとうございます♡

• 4月30日
  • Rママ

Rママ

ステキなお写真とれますように✨
    たまひよとかホーリーは2-3万しちゃうけどデータをくれるし、ホーリーはアルバムも一冊つくので一歳以降お誕生日に年一回ならありかなって感じです😁
    あかちゃんのうちはザ写真館でもいい記念ですよね😁お食い初めとかだと偽物のお膳や名前を一緒にとってくれるし✨

• 4月30日
  • こぶたのまま

こぶたのまま

ありがとうございます♡
    私が住んでるところにあるかは分かりませんが少し遠くなっても行きたくなりました(笑)とっても良さそうで😊
    お食い初めはお善も名前も一緒にとれてしかもちゃんと笑ってくれたのでいい写真が撮れました😂スタッフの方も一生懸命あやしてくれて(笑)

• 4月30日
  • Rママ

Rママ

笑顔で撮れるなんてお利口さんですね✨うちは泣きまくってて辛うじて合間を撮ってもらった感じです(|||´Д`)
    リベンジしたりもして…懐かしいです😁
    お近くに似たようなスタジオあるといいですね(^ー^)

• 4月30日