※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

今日はいつもよりポコポコ胎動少ない😢不安だよ〜(涙)元気に動いてくれ〜(涙)

今日はいつもよりポコポコ胎動少ない😢
不安だよ〜(涙)元気に動いてくれ〜(涙)

コメント

ゆきだるま

いつもより胎動少ないと不安になりますよね😭
私もつい先日、気づいたら長時間胎動感じられてなくて、めちゃくちゃお腹に意識集中しても軽く動くだけだったりして、不安で泣きました😂
あちゃんさんのベビーちゃんは今日はよく休んでるんですかね☺️
たまには元気に動いてくれないとママ心配だよ〜😳💓

• あちゃん♥

あちゃん♥

もう凄く不安で不安で、お腹に意識しちゃうと逆にわたしの気持ちがベビに伝わってるのか余計動かなかったり…😢ベビの事、信じてるけどやっぱり不安は消えないですね💦ゆきだるまさんはもう少しでベビちゃんに会えますね😍羨ましい…わたしも早く会いたいですう💭💭

• 4月30日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

それ分かります!気にしたら余計に緊張するからか動かないですよね💦
    胎動以外にも、どんどん心配事ができてきたりして😭
    早く赤ちゃん抱っこしたいですね✨
    お腹の中で動くのを感じたり、重み感じれるのも今だけだと思って楽しみましょう😊✨

• 4月30日