※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIL
妊娠・出産

検査薬で陰性ですが、再検査した方がいいでしょうか?焦っています。

ほんまに何回もごめんなさい!
お昼に検査薬して、
尿が少なかったみたいでにじんだ感じだったんです。
そして、今見たらこの写真のとおりでした。
検査薬してからは5.6時間経ってます。
陰性でいいんでしょうか??
それとも、時間経ちすぎだからもう一回するべきなんでしょうか!
子供がほしくない!とかそんなわけではないんですが、
上の子がまだ小さく自分中では予想外で避妊もしたつもりだったので少し焦ってます。

コメント

ゆきち

私には線は見えないです😫
たぶん陰性でいいと思います。

  • ゆきち

    ゆきち

    生理予定日から何日経過してるんでしょうか?
    日を置いてもう一度してみたらどうでしょうか☺️

    • 4月30日
  • RIL

    RIL

    この検査薬は陰性で間違い無いと思うんですが、
    検査薬した時は終了の線もなくて
    どっちもにじんで失敗な感じだったんです😭💦

    • 4月30日
ゆきんこ

陰性かと思いますよ。
しかし判断は10分以内とかでしたよね?

ほぼ、線は見えませんが😅

  • RIL

    RIL

    そうなんですよ!
    10分以内なんですが
    10分の時はもうどっちにも線がない状態だったんです😨💦

    • 4月30日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    終了線も正しく出て無かったのなら、尿が足らなかったと思うので、判定は出来ないかと😰

    • 4月30日
  • RIL

    RIL

    ですよねもう一度して見ます💦

    • 4月30日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなっちゃいますね😰
    直接掛けると失敗するので、紙コップに浸ける方がいいですよ笑
    私もクリアブルーで何回か失敗したので😰紙コップのが確実です🙆‍♀️

    • 4月30日
まるぴ

線が出てる方は終了線の窓ですよね?
検査して10分以内に陽性の線が出ていないということでしたら、妊娠はされてないと思いますよ!
生理予定日から1週間経っているのであれば正確な結果だと思います。

  • RIL

    RIL

    10分以内に陽性が出てませんが終了の線も出てなかったんです!

    • 4月30日
ゆき(o^^o)

最初の時点では、確認もなかったので、やり直したほうがいいと思います。

  • RIL

    RIL

    そうします!

    • 4月30日
ママリ✩°。⋆

陰性だと思います:;(∩︎´﹏`∩︎);:

  • RIL

    RIL

    どうなんですかね
    10分以内では線は両方とも出てなくて😨💦

    • 4月30日
ゆちゃん♡

終了線が出なかったのなら
判定できないとおもいます!
もぉ一度ためしてみるのがいいかとおもいます!

  • RIL

    RIL

    そうですよね!明日やってみます!
    ありがとうございます😊😊

    • 4月30日