※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
雑談・つぶやき

みんなでごはん食べて終わったのに、お義母さんがカップ麺の蕎麦を食べ…

みんなでごはん食べて終わったのに、お義母さんがカップ麺の蕎麦を食べるといい用意していた。
やはり、子供は食べたがる。でもうちはまだ、蕎麦はあげてないので、お義母さんはあげてはいないが、知らない間に、ミニのブルボンチョコチップをあげてしまってる。これだから、同居は嫌だ❗️( *`ω´)
食べたかったら、お風呂入ってる間にでも食べてよー( *`ω´)ごはんで落ち着いたのになんでおやつがでてくるのよー( *`ω´)なんであげちゃうかなー❗️( *`ω´)しかも、夕食前も帰ってきて食べちゃうから、息子もほしくて食べてしまう。あげてしまう。私はなかなか止められない!
言えない!それでも何か理由つけて時々止めるけど。
自分もあげたくないけど、欲しがっちゃうから、あげないと泣きじゃくるし、言うこと聞かないからあげちゃう。と言ってたじゃないか!
あげちゃいけない事わかってるんだったら、自分の部屋で食べるとか、子供の見てない時にとか考えて行動できるでしょ!(親でさえ時と場合はあるが…)それでも出来るはず!
親は私、お義母さんじゃない!なんでも勝手に入ってきて決めないで!チョコチップやめてよー❗️( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)

コメント

みるくてぃ

旦那まで一緒なって食べてるし、もっとお義母さんにビシっと言えるようになって欲しい。( *`ω´)

みゆき

お子さんにチョコチップですか😱
義母さん考えて欲しいものですね😣
それにその行動を旦那さんが止めないで誰が同居してる状態で止めれるねん!
と思いました💦
同居お疲れ様です😣
私は同居してるわけじゃないので気持ちがわかるかと言われたらそうではないかと思います。。
でも投稿されてる以外にも苦労されていることがあるでしょうし
無理なさらないでくださいね😣