※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたちのママ
妊娠・出産

生理が来ずに妊娠した方、妊娠の症状や年子の間隔について教えてください。

完母or混合で、生理が1回も来ずに年子を妊娠した方に質問です!

どのような症状で妊娠に気づきましたか??つわり以外でお願いします🙇🏻‍♀️上のこと何ヶ月違いかも教えて欲しいです👏🏼

コメント

sepopo

産めるまでには至りませんでしたが…
お昼寝を無性にしたくなって
気づきました(*^_^*)💓

• ちびたちのママ

ちびたちのママ

たしかに、妊娠したとき眠くなりました👀

• 5月1日
まあぴい

胎動で気付きました(笑)

• ちびたちのママ

ちびたちのママ

胎動🤣🤣つわりもないとそうなりますよね🤣

• 5月1日
  • まあぴい

まあぴい

毎回、悪阻がないので本当に気付きませんでした(笑)気づいて病院に行ったら、すでに11週で慌てて分娩予約などしました(●´3`bd´ε`●)

• 5月1日
  • ちびたちのママ

ちびたちのママ

やっぱり年子妊娠は気づきづらいですよね🤣ちなみに上の子とは何ヶ月違いですか??

• 5月1日
  • まあぴい

まあぴい

次女と三女の時は次女が7ヶ月で、今回の妊娠の時は三女が11ヶ月の時です。:°ஐ♡*生理も来てなかったので、めっちゃ油断してました(笑)今回の妊娠なんて1回の行為で、尚且つ避妊もしてたんですけどね。。。

• 5月1日
  • ちびたちのママ

ちびたちのママ

そうですよね🙄(笑)授乳中…私も油断しまくってます🤣

• 5月2日
ゆんゆん

生理は一度だけ来ましたが、ちょっと食べただけで、胃もたれしたりえづく感じがありました!でも、年かなと思ってました笑
麻疹の予防接種もう一度受けようかなと思い、もしも妊娠してたらダメだよなと思い、一応ないけどしとくかーくらいでやったらみるみる陽性でした!笑
最近、授乳中やたら乳首痛かったり夜中にトイレにもおきるようになってました!
病院いったら、9wでした!!😍

• ちびたちのママ

ちびたちのママ

乳首💡たしかに乳首痛くなりますよね!すっかり忘れていました😂

• 5月1日
てるてる坊主

最近、3人目の妊娠に気づいたのですが、2人目とは1歳と8ヶ月差の年子で生理一度も来ず授かりました😊🌟
夏バテの様な症状が数日続いて気がつきました👍6週頃です😃

• ちびたちのママ

ちびたちのママ

上の子が1さい近くのときに授かったのですね👶🏻✨
    夏バテ👀なるほど、ありがとうございます❣️

• 5月1日