※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁らぎ❁
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。活動的で痛みがあるが前兆か不安。

いつもお世話になっております(ӦvӦ。)
今日は満月♡39w1d!
昨日、今日と近くのJAとかホムセン、ドラッグストアなどに母と買い物に行って、軽めではあるけど荷物持ったり帰ってから庭で花の苗を植え替えしたり水やりしたり、ベビー布団のカバーを水通しして干したり……
破水が来たとき用と汗かいたとき用のタオルを用意してwww
バタバタ動いてます!

段々恥骨辺りが痛くなる回数が増えたり、今も軽い腰痛と下腹部辺りの鈍い痛みがあったりなくなったり……
も、もうすぐの前兆ですかね?!

コメント

deleted user

かも知れませんね。

  • ❁らぎ❁

    ❁らぎ❁


    コメント有難う御座いますʕ•ᴥ•ʔ
    ドキドキしながら、待ってます♡

    • 4月30日
ちゃんぴょん

そうかもしれませんね😊
ちなみに私は新月39w5dで出産しました👍
きっともうすぐ我が子に逢えますね❤️慌てず頑張って下さい✨

  • ❁らぎ❁

    ❁らぎ❁


    コメント有難う御座いますʕ•ᴥ•ʔ
    予定日よりも少し早めの出産だったのですね(*˘︶˘*)
    はい、慌てずお腹に声かけたり撫でながら待ってます♡
    会うの楽しみです(*´д`*)

    • 4月30日
ぷん

わかります!
家中ピカピカにして重いもの持ったりお散歩したり…
満月効果期待しております😂笑

お互い陣痛くるといいですね♥️

  • ❁らぎ❁

    ❁らぎ❁


    コメント有難う御座いますʕ•ᴥ•ʔ
    予定日に近付くにつれて、じっとしていられないですよね(笑)

    満月の今日が終わったら、明日から5月、遠くにいる旦那も動きやすくなるので、満月効果を願いつつ、お互いいい出産に繋がります様に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    • 4月30日
もも

すごくわかります✨
家も実家も大掃除しちゃいました(笑)
満月パワーに期待しちゃいますが、おしるしがないので まだなのかなーとも思ってるところです😂!!

  • ❁らぎ❁

    ❁らぎ❁


    コメント有難う御座いますʕ•ᴥ•ʔ
    掃除もしました!!(笑)
    玄関にトイレに洗面台に今寝てる部屋(里帰り中)…!
    おしるしもないんですよねぇ、あった方となかった方がおられるので、自分はどっちかなぁとドキドキですねヽ(:3ノ ヽ)ノ

    • 4月30日
  • もも

    もも

    ドキドキですよね😂
    早く会いたくて臨月から毎日動きまくりなんですが、なかなか出てこないまま39wにはいっちゃいました🤣💕笑

    前駆陣痛が1週間毎日続いているので、本陣痛に繋がってほしいところです!!!

    • 4月30日
  • ❁らぎ❁

    ❁らぎ❁


    ねー(*゚∀゚)=3
    スーパーとかドラッグストアに行ったり、西松屋にいったりして歩くようにして……(笑)
    ももさんの前駆陣痛はどんな感じですか?
    私のは、夕方になるとお腹がカチカチに張ることが増えたり、恥骨辺りが痛くなる回数が増えたりと、これは前駆なの?!と混乱中ですヽ(:3ノ ヽ)ノ

    • 4月30日
  • もも

    もも

    生理痛の重い感じにしたものが15〜30置きくらいにきます😭
    カチカチに張っている間は動けません!それが大体ゆっくりしてると起こります✨(大体夜です!)
    何回か10〜7分間隔までにはなったのですが、寝落ちしてしまったりしてなかなか陣痛まで繋がりません😂

    恥骨や、膀胱、腰辺りは常に痛くて、歩いていても、うっとなってしまうことが多くなりました😭

    • 4月30日
  • ❁らぎ❁

    ❁らぎ❁


    やっぱり夜になると張りやすいんですね(´゚ω゚`)
    軽い生理痛位の痛み?は出てきてるのですが、時間を測ったことないかも!

    うっとなる痛みも判ります。・゚・(ノД`)・゚・。
    うおってなりますよね(´・ω・`)

    細かく教えていただき、有難う御座います♡

    • 4月30日
たまここ

こんにちは( ´∀`)
39w1dで焼肉ジンクスで破水
39w2dで産まれました👶

昨日全く予兆もなく図書館で借りた本返しに行って(かなり重たかったです)ウォーキングして、焼肉食べて雑巾掛けしたら夜にまさかの破水でした。
今日陣痛来たら最高な日程なんだよなーって家族で話してたら!!でした✨

ドキドキしますね❤️

  • ❁らぎ❁

    ❁らぎ❁


    こんにちは(*˘︶˘*)
    コメント有難う御座いますʕ•ᴥ•ʔ
    出産おめでとうございます♡♡
    焼き肉や雑巾がけのジンクス凄い( Д ) ゜゜
    やっぱり赤ちゃんはパパやママの言葉を聞いてるんですねぇ(*´д`*)

    陣痛とか色々怖さもありますが、会いたくてのドキドキが大きいです(*´ ❥`*)

    • 4月30日
もも

日が経つにつれて痛みが増していっているので、どんどん時間が測りやすくなってます!笑

次張ってきたら時間計ってみてください✨
痛み強い時だと泣きそうになります😢

お互い今夜陣痛に繋がったら良いですね🙆‍♀️💕💕

  • ❁らぎ❁

    ❁らぎ❁


    たくさんたくさんコメントいただき、本当に有難う御座います♡

    • 4月30日