※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

キャサリン妃の産後の活動に対する海外と日本の違いについて、日本の出産経験者に対する批判に対して不快感を表明しています。

キャサリン妃のニュースを見て、世間の特に未経験者や男性が日本は過保護だの日本の母親は甘えてるだの言ってますね。
もう…は?アホなの?としか思えません。色々言いたい事はありますがとにかくそんな事言ってるおまえらはバカなのか。股間から血ドバドバ出てて痛くて歩くのもやっとで、更に寝不足とか会陰切開の痛みとか後陣痛もあるのに
キャサリン妃みたいに産後何時間かでハイヒールはいて髪化粧バッチリでいられるかって。
海外では即日退院も普通の所もありますが、キャサリン妃は本当にすごいですよね。報道陣への気配りなど…
すごい!と思います。

でもそれを普通と思って日本の出産した人に甘えてるって言うやつらがまじむかつきます。

コメント

キラキラ星

すごいですよね💦
でも家には専属のお医者様とか
お手伝いさんがいるから
出来る事ですよね😂

リナ

キャサリン妃も凄いですが、
海外は無痛分娩が主流ですもんね💦
日本と他の国では全く違うってことを
知らない人が見たら、
もっと子供つくり辛い、働き辛い
社会になりますよね〜〜(´-`).。oO
わたしはまだ初産婦でこれからですが
せめて自分の旦那にはどれだけ
大変かと言うのをしっかり伝えたいです。笑

Muy rico!

あの退院部分だけを切り取るから そう美しくみえますが、

彼女は
無痛分娩でうみ、これからも たくさんの乳母やら医療スタッフに囲まれて 寝とけばいいだけなんですよ!

日本とは 環境も何もかもが違うのに何言いやがってんだ!!

あちらの方は体型も違うから 骨盤広くて 産まれやすい、とも聞きますしね!

なんでもかんでも 欧米を見て こちらを振り返るのはやめていただきたいですね!!!

来悠美

日本と比べるなと思いますが😂
何かあってからじゃ大変だから1週間ぐらい入院した方が安心ですからね😂あっちはあっちですからね😂w

みっきー

外人と日本人は身体の作りが違うので
入院期間が違うと言われてますよね!
それにしてもキャサリン妃は素晴らしい😍

こちゃまぁ君

普通に考えて一般の病院に入院しているよりは自宅に戻って病院と同じかそれ以上の設備と医療者に囲まれていた方が安全ですからね😅無痛分娩ですしこれからの育児もベビーシッターさんに頼れますし…見えないところでサポートされまくりじゃないですか😓
日本が過保護って逆ですよね…本当に無知なんだなーって感じです😅

ママ

みなさままとめての返信失礼します!!
みなさんの言う通りですよね!ほんとに…周りの環境も違えば、骨盤や、アジア人の会陰は世界で最も伸びにくいですが他の人たちはほとんど裂けることや会陰切開もしないそうです…
お手伝いさんなどにも違いがありぎるのに日本の男や未経験者はなぜ比べるのか…
回答ありがとうございました😊