※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

20週のエコーで性別は分かりますか?一宮市民病院で胎児ドッグはありますか?手や指の確認もしてもらえますか?聞かないと教えてもらえないのでしょうか。

こんにちは!いつもお世話になっております☺️
20週の時のエコーなんですが、これで性別って
もう分かりますか??
性別聞かなかったら先生から何も言われなかったので😂
あと一宮市民病院で出産予定なんですが、
胎児ドッグがなく、手や指がちゃんとあるかなど
みてもらえるのでしょうか?
聞かないと教えてくれないんですかね?😩

コメント

美穂

女の子の気がします💗
男の子はこの角度ならしっかりシンボル見えるはず😂✨

豆大福

どちらもはっきり見えてないですねー💦シンボルもワレメも😊

でも21週なら男の子なら結構シンボルがしっかり映るので、女の子かな?なんて思います💡

性別は聞かないと教えてくれない病院も多いのでそろそろ聞いてみてもいいかもしれませんね☝️

あとは私の病院では五体満足かなどは聞かなくてもきちんと細かく見てくれましたよー😊

あーこ

私もそんな感じで女のコでした💕