※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
雑談・つぶやき

電車で席が埋まってて、人もそれなりにいて、座りたいなぁと思ってたら…

電車で席が埋まってて、人もそれなりにいて、座りたいなぁと思ってたら、ベビーカーで子連れママさんが肩をトントンして「座ってください」と席を譲ってくれました😭💓

それだけでもとっても嬉しいのに、マタニティマークを見たお子さんが「赤ちゃんがいるのー?」「いつ生まれるのー?」って話しかけてくれて、そこから2駅くらいずーっとおはなししてました💗最後も「ばいばーい」ってしてくれて、ほっこり☺️☺️☺️
隣のおじいさんも「しっかりした子だなぁ」と感心してました!お母様の教育がきちんとされてて、色んな人に愛されて育っているんだなぁと実感しました💗💗💗💗

私もゆくゆくは率先して妊婦さんに席を譲ろうと思いました。先ほどのお母様、本当にありがとうございました!!!!!!
忘れたくなくて、つぶやきました。失礼しました。

コメント