※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

休み明けの朝に、やたら体調不良アピールをして、だるそうに出勤するポ…

休み明けの朝に、やたら体調不良アピールをして、だるそうに出勤するポンコツ旦那(^-^;

今日は、「ユニクロで妊婦でも着れる夏服を買うから、子守りよろしく!」とお願いしてたら、しっかり朝ごはんとアイスを堪能してからの、「気分悪い~ちょっと横になる~」とか、お決まりの体調不良アピールきたw

もうさ、演技下手すぎて笑う( *´艸`)
お昼のカレー、旦那だけ肉なしにしてやる\(^^)/\(^^)/\(^^)/

コメント

カバゴン☆

旦那の体調悪いアピールほどいらっと来るものはありません😂

いっそルーも無しの、ご飯だけとかどうですか?😂😂😂

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    コメントありがとうございます。
    計画的に体調不良になってくれるので、たまにガチな体調不良でも気づかなくてスルーしちゃってます😂
    旦那の自業自得ですね(笑)


    爆睡して全く起きてこないし、カレーは二人前ちょうどなので、先に肉だけ全部食べておいて「体調不良なんでしょ?お肉は消化に悪いから避けておいたよ♥️温かいうちに食べなよ♥️」って、言ってやろうかなwww
    と、企んでます( *´艸`)

    たとえガチな体調不良でも喰わされる肉無しカレー(笑)
    ちなみに、残りのアイスは私が全部食べてあげましたw
    人のおやつ、( ゚Д゚)ウマー

    • 4月30日
yuuママ

カレー用意するだけ優しいです😊私なら体調悪い時の刺激物は良くないからってレトルトのおかゆ用意しちゃいます😂

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    カレー、昨日の残り物なので、さっさと処理して鍋を洗いたくて(笑)

    でもその作戦、いいですね!

    レトルトお粥は、常に戸棚にストックしてるので、次回は自分と娘のご飯だけ用意して、旦那にはレトルト粥出してみます~(^-^)v

    • 4月30日