※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

抱っこ紐でおすすめはありますか?ベビービョルンのワンプラスエアは肩が痛くなりますか?新生児から使えるものはありますか?

抱っこ紐のオススメ教えてください!
ベビービョルンのワンプラスエアはすぐ肩が痛くなりますか?
新生児から長く使えるものありますか?

コメント

ゆん

新生児から長く使えるものなら
やっぱりエルゴですね!!

• える

える

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月30日
SoRa

新生児から長く…と、いうならやはりエルゴのアダプトかオムニじゃないでしょうか❓
ベビービョルンはあまり長くは使えないと聞きました💦

• える

える

やっばベビービョルンは長く使えないんですね!
    回答ありがとうございます!

• 4月30日
わ

ベビージョルンone +air使ってます!
子供はもうすぐ2カ月になりますが、今のところ特に肩が痛くなったりとかそういったことはないです☺️
付け外しがしやすいところが気に入ってます!!

ぽちの助

ベビービョルンONEの方(型落ち)を使ってますが、今でも普通に使ってますよ(´・∀・`)
腰ベルトがあるので、肩こりはそこまでではないし、エルゴでも肩こります(´;ω;`)

他の方が言っているベビービョルンは長く使えないは、オリジナルの腰ベルトがない方だと思いますよ(´・ω・`)

紫

ベビービョルン使ってます🍀

肩こりは今の所ないですね🎶

エルゴを買いに行ったんですが試着してみて、速攻でベビービョルンに決めました☀️
息子はエルゴ合わなかったです💦

• える

える

やっぱまず試着した方が良さそうですね💦回答ありがとうございます!

• 4月30日
  • 紫

子供の好みもあるみたいです🍀
    うちの子エルゴはギャン泣きしちゃって😣
    ベビービョルンつけたら泣き止み、機嫌良さそうだったのでベビービョルンにしました☺️❤️

つけやすいのもベビービョルンでした🎶

でもやっぱりエルゴが1番人気だと店員さんは言ってました‼️
    お子さんと一緒に行って、試着して店員さんに相談しながら選ぶのが1番だと思います👌🏻
    最初の1ヶ月は外に出れないので、そんなに急いで買わなくても大丈夫かと👍
    抱っこ紐高いんで、ちゃんと気に入ったの選んだ方がいいですよ☺️❤️

• 4月30日
  • える

える

そうですよね!通販で買おうと思ってたんですけど高いのに嫌がられたらショックなのでちゃんとお店で試してみようと思います😌
    詳しくありがとうございます😊

• 4月30日
たんたん

私は新生児から長く使いたくてエルゴオムニ360を買いましたが、赤ちゃんが小さかったのか合いませんでした😭
なので、ベビービョルンの長く使えない方を買いました!そしたらかなり良かったのでもうひとつ買いました笑
赤ちゃんによっては抱っこ紐キライだったり、歩き出したら使わなくなったりすると聞いたのでエルゴは使う日が来るのかなー?と買ったことを後悔してます🤢
生まれてから試して買うことをオススメします!!!